【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月27日

梅宮アンナ、不倫略奪結婚?中日の立浪和義内野手と

以前から中日の立浪和義内野手(37)との不倫交際を報じられている梅宮アンナ(34)が、最後の“追い込み”に入ったのではないかとうわさされているそうです。ranking

先週の19日、梅宮アンナは映画「トリスタンとイゾルデ」の公開記念トークショーに出席。

トークショーでは

「最近の女の子は自分をかばうために障害があると前に進まないけど、私は内容の濃い恋愛の方が好き」

さらに「親の決めたレールに乗るのは好きじゃない」と言い切ったとか。

ゲンダイネットさんはこれは、

父親の梅宮辰夫から「妻子ある男性と結婚なんか認めない!」といわれても
交際を続けてきた自分をアピール。立浪へのメッセージだろう。

といっています。

(ちょっと深読みしすぎのような気もしますが。)

また、プロ野球担当記者は
 
「立浪は以前から妻と離婚協議を重ねていて、3億円ともいわれる慰謝料を払うことで決着がついたといわれています。

立浪が東京に遠征するときは当たり前のようにアンナと一緒に食事をしているし、同じホテルに泊まることもある。

アンナが名古屋まで出向いて、2人で堂々と街中を歩いているところも目撃されています。

立浪もアンナとの結婚を意識しているのは間違いない」と発言しているそうです。

また、梅宮アンナは前夫との間にできた4歳の娘を育てていますが、立浪と再婚できれば生活が安定します。

「プロ19年目の立浪は毎年のように引退がささやかれていますが、現役を退いても何の心配もありません。

名古屋のテレビ、ラジオ、スポーツ紙から解説者として引っ張られるのは確実だし、将来的にはコーチ、監督の座も約束されていますからね」(前出の記者)

先のトークショーで、アンナはかつての恋人である羽賀研二(44)が結婚することを報道陣から聞かされて「はははは……」と笑い飛ばしたとか。

将来の中日監督夫人の可能性もでてきたアンナにとっては、もうどうでもいい話のようです。ranking

(参考記事 ゲンダイネット)

ということですがどうでしょうか?

実際に結婚するには遠い道のりのような気もしますけど…。ranking



「みにくいあひるの子」だった私

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

山下智久、あびる優の京都・沖縄旅行の真相は? 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

山本モナ、今度は元カレとデート写真 
芸能blobraking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンナのさげまん度は最強ですからねー
立浪さんが厄年くらいに病気にならないことを祈る。
Posted by りお at 2006年10月28日 02:11
日本シリーズを見ていても生き生きとプレーする日本ハムに比べて、アンナに不倫で振り回されている立浪が居る中日は暗い雰囲気に見えてしまう……印象がやっぱりダークなんですね
Posted by at 2006年10月30日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。