【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月24日

山本モナ降板、「筑紫哲也 NEWS23」を不倫報道で

民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫を報じられたキャスター、山本モナ(30)23日、TBS系報道番組「筑紫哲也 NEWS23」を降板しました。ranking

山本モナから所属事務所を通じて降板の申し入れがあり、TBSがこれを承諾したとのこと。

山本モナは所属事務所を通じ、「私の軽率な行動で、番組並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

今後は自らを厳しく律し、信頼回復にむけて努力してまいりたいと思います」とのコメントを発表。

所属事務所によると、今後も芸能活動を続ける方針だそうですが、復帰時期は未定とのこと。

山本モナは9月25日から「筑紫哲也 NEWS23」に登場したが、出演わずか5回で、10月2日から休養。

10月23日の放送では降板が報告され、筑紫キャスターは「短い間で残念でした」と語ったそうです。

後任は未定で筑紫哲也(71)、膳場貴子(31)、同局の高野貴裕アナウンサー(27)で番組を進行するそうです。ranking

やはり降板してしまいましたか。もしかしたら復帰もあるのでは…とおもったんですけどね。

でもこれでかなり知名度はアップしましたので、またなにかで活躍するかもしれませんね。ranking

【以前の関連記事】

降板?「NEWS23」山本モナキャスター不倫騒動で休養

山本モナキャスター不倫熱愛!細野豪志衆議院議員と『画像』

天晴れ!筑紫哲也NEWS23  文春新書 (494) 人気女子アナ公式ファイル

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

小倉優子うそつきすぎて急性胃腸炎に!
芸能blobraking2位のワイド芸能ショーさんへ      

エビちゃんの運気は下降線?今度は大地震に遭遇
芸能blobraking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。