【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月21日

神田沙也加が石原軍団に新加入?

神田沙也加(20)が「石原軍団」に新加入?というウワサがささやかれているそうです。ranking

両親の離婚後は聖子と一緒に生活し、聖子プロデュースで芸能界デビューもしたわけですが。

12歳年上のギタリストの北野正人との交際を聖子に猛反対され、昨年5月に家を飛び出して芸能活動を休止していました。

そんな状態でしたが、沙也加が折れて家に戻る形で幕が下り、芸名のSAYAKAを本名の神田沙也加に変えて「再デビュー」することも決定。

現在は12月から始まる舞台「紫式部ものがたり」の稽古に励んでいます。

けれども、実際は沙也加と聖子の関係はまったく修復していないのだとか。

発売中の「週刊現代」によると、昨年春に正輝の元に聖子から電話が入り、
聖子は「もう、あんな娘いらないわ。アンタにあげるから引き取って!」とブチまけたとか。

以来、正輝は「娘の面倒はオレが見る」と周囲にいっていて、2人であちこちの関係者にあいさつ回りを繰り返しているそうです。

正輝が行きつけの東京・銀座の高級クラブで、沙也加の誕生パーティーを開いたところも目撃されているとのこと。

そして、これまで“絶縁状態”だった父娘が急接近していることで、沙也加の石原プロ入り説も流れているとか。

マスコミ関係者によると

「沙也加が芸名を神田姓に変えたのは、正輝と一緒にやっていくという意思表示でしょう。

聖子は沙也加を歌手として一人前にしたがっていますが、沙也加は女優業に興味を持っている。

映画やミュージカルに出演したときは演技の評価も高かった。

もし、正輝が所属する石原プロのバックアップを受ければ、沙也加には好き
なドラマや映画に出演するチャンスが数多く回ってきます。

沙也加にとっては願ったりかなったりでしょう」


とのこと。

 
沙也加の加入について石原プロは「正輝が沙也加のプロデュース? そういう話は聞いていないねえ。

会社として(沙也加を)面倒見るというのも考えにくいですね」

と否定したそうです。

その一方で「女性タレントを拒否しているわけではないし、時間があれば(正輝から)話を聞いてもいいんだけど」と、門前払いするつもりはないようだとのこと。

沙也加が石原プロ入りすれば、軍団初の女性タレントとして大きな話題になるのは確実だし、父娘共演ということもありえるとか。

(参考記事 ゲンダイネット)ranking



たしかに神田沙也加が石原軍団に入れば話題にもなるし、仕事も増えそうなんですけど。

ちょっと無理があるような気がするんですけど、どうでしょうか?ranking

ever since ドラゴンヘッド

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

2006年10月21日
元カレの海老蔵が、米倉の舞台を観にきていた!

芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

SMAPに活動休止のうわさ!
芸能blobraking2位のワイド芸能ショーさんへ

映画「武士の一分」の木村拓哉、赤西仁にエールを送らず?
芸能アイドルミニニュース

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石原軍団入り?そんなことしたら仕事が増えるというかマスコミのおもちゃにされるだけ。マスコミは女優としての沙也加さんに興味があるわけではなく、聖子さんに反発する沙也加さんを面白がるだけ。彼と音楽をやるために活動休止したはずなのにあんなにはやく彼にふられ、どこの事務所からも声はかからず芸能界の厳しさがわかったと思いますね。女優したいと思えばすぐにさせてもらえる環境に感謝して地道に努力して欲しいと思います。二世の苦しみもわかりますが、無名の新人が事務所の言われるままに嫌な仕事も必死でやってることもお忘れなく。謙虚さが伝わればまたファンになると思います。個人的な意見ですみません。
Posted by りょうじ at 2006年11月08日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。