【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月13日

赤西仁、緊急会見!【動画】脱退、引退は否定

活動休止を発表した人気グループKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が13日に、都内のジャニーズ事務所で会見したそうです。

ニュース「ZERO」でも記者会見の様子を放送していました。blogランキング

活動休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。

期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかったそうです。

グループ脱退や引退の可能性は否定したとのこと。

問答は以下のような感じです。

Q「留学をいつ決めたか」

A「留学したいというのは17〜18歳から思ってました。」
Q「何をするのか」

A「もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。」

Q「女性関係の問題が背景にあるのではないか」

A「それはないです。」

Q「メンバーにはいつ伝えたのか」

A「24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。」

Q「反応は」

A「自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。」

Q「期間は」

A「半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。」

会見の途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場しました。

中丸君は「いや〜びっくりしましたね。」

田口君は「赤西君は自分の決意で決めているので、僕らは後押しをするだけ。」とコメント。

中丸君「メンバーからのコメントを読みますね。」

亀梨君からのコメント

「昨日電話で話していたとおり、いくからにはちゃんと勉強してこいよ。

俺もドラマでとかでいろいろ学んでいくから、お互い成長した姿で会えることを約束しよう。」

田中聖君からのコメント

「とにかくがむしゃらにがんばってこい。俺らもその分お前に引けをとらずにがんばっていくから。

ひと回りもふた回りも成長して帰っていくのを楽しみに待っているよ。」


レポーターに「最後にファンにメッセージを」といわれ

「こうやって皆さんが背中を押してくれたことに関して応えられるように僕もがんばるんで、ほかの5人のこともよろしくお願いします。」

とちょっと神妙な顔でコメントしていました。blogランキング

記者会見の様子だと純粋に語学留学のために活動を休止するようです。

グループ脱退や引退の可能性も否定しました。

ということで、いつかはKAT−TUNにもどってくるようですね。blogランキング

赤西仁緊急会見の動画はこちら⇒blogランキング

【動画】赤西仁緊急記者会見

「関連記事」

赤西仁、海外語学留学のため無期限?活動休止!

KAT-TUN赤西仁が活動休止へ !語学留学のため?

位置情報最新芸能情報】

細木数子また占いが外れる!
芸能blobraking2位のワイド芸能ショーさんへ    

内田恭子が絶好調で個人事務所設立へ!
芸能blobraking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新芸能ニュースは芸能blogランキングでチェック!


posted by ranking at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会見みたけど、まだ納得できない。

ファンのことも考えてほしい。
Posted by ちな at 2006年10月14日 09:04
上田君からメッセージなどが何もないのが気になります…。。。
Posted by toto at 2006年10月14日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。