【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月13日

赤西仁、海外語学留学のため無期限?活動休止!

昨日、KAT-TUNの赤西仁(22)の活動休止のニュースが報じられました。

その件についてジャニーズ事務所からこの日の夜マスコミに、ファックスが送られてきたそうです。ranking

それによると、赤西は以前から海外で留学したい希望を持っており、

「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました」

と、留学がかねてからの意向であったことを強調。

さらに

「学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、いまのところ未定とさせていただきます」

と復帰の“無期延期”の可能性もあるようです。

けれどもグループの解散や赤西仁の脱退について、事務所側は「そういうことはまったくない」とキッパリ否定したそうです。

関係者によると留学は、好きな英語に磨きをかけるためといい、今後渡航する予定。渡航先は明かさない方針だそうです。

けれども、なぜこの時期に?という疑問が残ります。

芸能レポーターがいうには、これは状況からみて事務所も歯止めが利かなくなった赤西君の強行突破しか思えないそうです。

CDデビューしたばかりでまだ1年もたっていない人気アイドルグループです。

これから年末、賞レースや紅白もあります。

普通はこんな時期に語学留学なんてさせないですよね。


また、もともと赤西君はメインボーカルもつとめていたし、ドラマも大ヒットしていて活躍していました。

けれども上原多香子との熱愛が報じられたころから、亀梨君のほうが前面に出てきました。

ドラマ「サプリ」も本当は赤西君の主演の予定だったのに亀梨君に変更になりました。

どうやらその頃から思うことがでてきたのではないかとのことです。

理由はどうであっても赤西君本人が強い意志で決めたことですので、しかたないですね。

様子をみまもっていくしかないようです。ranking

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine Best of KAT-TUN (通常盤)
 
さらにくわしい最新芸能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

赤西仁はやめたがっていた!?正式発表後もとまらない噂
芸能blobraking2位のワイド芸能ショーさんへ    

赤西仁、復帰のメドが立たないまま海外へ
芸能blobraking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新芸能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。