【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月09日

堀北真希、フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」発売!

女優の堀北真希(18)が8日、東京・神保町の書泉ブックマートで初のフォトエッセー「コトノハ、きらり。」(玄光社)の発売記念握手会を行いました。ranking

1000枚の整理券は発売後1時間で完売したそうです。

堀北真希は約3時間かけて全員の手を握り、感謝したとのこと。

「コトノハ、きらり。」(玄光社)は雑誌「CM NOW」に連載したエッセーに新作を加えて、再編集したものです。

格言から友人の一言まで、心に響いたというフレーズを直筆で紹介しているそうです。

6日に18歳の誕生日を迎え、10月15日からはお好み焼き店を舞台にしたTBS系の初主演ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(日曜午後9時)がスタートします。

誕生日はどう過ごしたかの質問には

「誕生日はですね。お好み焼きは避けてもらって、学校のの友人とたこ焼きパーティーをしました。」

とコメント。

なぜお好み焼きは避けたのかの質問には

「最近ドラマで、いっぱいお好み焼きを作ったり食べているから。」

けれど、「誰かにプレゼントをおねだりしたんじゃないですか?」と聞かれると「そんなことしません!」とまじめな顔になったそうです。

また、最も好きな言葉を聞かれると「無功徳(むくどく)」と即答。

「善い行いをした後に見返りを求めないって意味です。落ち込んだり、悲しくなった時に読み返すようにしています」と整然と説明したとのこと。ranking

好きな言葉が「無功徳」なんて、なんかすごいですね。

(そんな言葉あまり聞かないですよね。)

でも堀北真希ちゃんらしい優等生っぽい答えですね。ranking

ケーキの前でポーズをとる堀北真希の画像

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」 堀北真希 2007年 カレンダー

もっとくわしい芸能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

清純派女優たちの危険な噂!
芸能blobraking2位のワイド芸能ショーさんへ    

中川翔子「しょこたん」の男趣味と仰天計画とは
芸能blobraking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。