【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月05日

小泉孝太郎と麻生祐未が濡れ場!主演ドラマで

俳優の小泉孝太郎(28)がTBS系特別ドラマ「波の塔」(来年放送)に主演し、ヒロイン麻生祐未(42)を相手に、ぬれ場シーンに初挑戦するそうです。granking

松本清張の同名の小説をもとに、検事(小泉孝太郎)が人妻(麻生祐未)との愛におぼれ、苦悩の末、地位も名誉も捨てて純愛に生きようとする姿を描くとのこと。

すでに収録はスタートしていて、キスシーンのほか、麻生とのからみ、もつれながら激しく愛し合うシーンなどがふんだんあるそうです。

小泉孝太郎は

「振り返ると恥ずかしいけど、演じている時は、いちずな愛に生きる男の心情を表現しようと必死です」とコメント。

小泉孝太郎は9月に総理大臣を退任した父小泉純一郎衆院議員(64)が、総理に就任した01年に、芸能界入りしました。

これまではどうしても話題ばかりが先行。

コメディータッチの作品や役柄が多く、激しいラブシーンどころか、シリアスな演技の経験は少なかった。

「人間の深みを感じさせる役をやりたかった。俳優として欲が出てきたから。ずっと役者でいたいから」。

激しい演技指導に「監督の顔が夢に出てくるなんて初めて」と苦笑したそうです。

この5年間、父に関する質問を受けたときに見せた苦笑いではなく、充実の笑顔だったとのこと。ranking

お父さんが総理大臣ということで、いままで遠慮?があったんでしょうか?

今後はラブシーンやシリアスな役も増えるのかもしれませんね。ranking

位置情報最新芸能情報】

2006年10月04日
【画像】クワバタオハラがセミヌード!「FLASH」で脱いだ!

芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ    

山本圭一復帰へ石橋貴明が動いている!?
芸能blobraking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

KAT-TUNの田口淳之介「Happy!2」のテニスシーンの収録
芸能アイドルミニニュース

初体験 Vol.1 月刊麻生祐未



最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!




posted by ranking at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。