【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年10月04日

「NANA」2で打ち切り!主題歌は中島美嘉の新曲「一色」

大ヒット映画の続編「NANA2」(監督大谷健太郎、12月9日公開)の製作報告会見が3日、調布の日活撮影所で行われました。ranking

前作の「NANA」は興収40億円を記録し、主題歌もヒットと05年に一大現象を巻き起こしたそうなのですが。

そして今回が完結編となることが発表されました。

製作サイドは、第1作の段階からシリーズ化を視野に入れていたのですが。

プロデューサーは

「半年の時間の流れを2、3年かけて描く原作と、実像が変わっていく俳優との間にギャップが出てくる。年に1本ずつ作っても演じる側にとっては厳しくなっていく」

と理由を説明したそうです。

また、昨年9月の製作発表当初は、出演者も続投する予定だったのですが、

スケジュール調整などが難航し、ハチ役の宮崎あおい(20)が市川由衣に、レン役の松田龍平(23)が姜暢雄(27)に、シン役の松山ケンイチ(21)が本郷奏多(15)にとガラリと変更。

今後シリーズを続けるにしても、キャストの確保が保証できないし、これ以上の変更もできないということもあり、完結させることになったようです。

原作漫画は現在も続いているため、結末は映画版オリジナルになります。

前作の宮崎あおい(20)に代わり、主演の1人を演じる市川由衣は

「クランクインするまではすごく不安だったけど、いまは楽しんでます。

私自身恋愛すると(役と同じく)喜怒哀楽が激しくなるのでそれをいかせたら」

とにっこり。

中島も「とても楽しんでやらせていただいてます」とコメント。

主題歌はGLAYのTAKURO(35)がプロデュースした中島美嘉の新曲「一色」(11月29日発売)。ranking

せっかく大ヒットした作品なのに、今回で完結というのはちょっとさびしいですね。ranking

映画「NANA2」の製作報告会見を行った時の画像はこちら⇒ ranking

映画「NANA2」の製作報告会見の画像

位置情報最新芸能情報】

奥菜恵、斎藤工と熱愛!?自宅へ連れ込みデート
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

上戸彩、森田剛とゼッタイ別れない!?
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

Fカップの井上和香カレンダーが発売!
芸能アイドルミニニュース

日経エンタテインメント ! 10月号 [雑誌] NANA -ナナ- スタンダード・エディション

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

芸能ranking


posted by ranking at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市川ほんっと違う!!
もしシリーズ化して、このまま市川続投とかだったら絶対ヒットしない。
今回もコケるでしょ。
完結はいい決断。
Posted by at 2006年10月04日 12:30
原作ファンなのでもう打ち切りになるのは嬉しい!
Posted by みんみ at 2006年10月04日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。