【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年09月24日

「ズームイン」降板へ!セクハラで日テレ船越雅史アナ(画像)

日本テレビの船越雅史アナウンサー(44)が同系列局の女性アナウンサーへのセクハラ行為で降格処分となったことは22日にお伝えしましたが。

セクハラで降格!日本テレビ船越雅史アナウンサー

日本テレビは23日、レギュラー番組「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・59)への船越アナの出演を急きょとりやめたそうです。芸能ranking

日本テレビは「出演見合わせの期間は未定」としているのですが、事実上の降板ではないかとのこと。

船越アナがスポーツ新聞を紹介するコーナーはこの日、若手の上重聡アナ(26)が担当。

司会の藤井貴彦アナ(34)が「日本テレビを代表するイケメンアナ」と紹介し、そのままコーナーに突入したそうです。

番組内で船越アナのセクハラ行為や出演見合わせに関する説明はいっさいなかったとのこと。

広報部は「セクハラに関する一連の報道で、視聴者や関係者が、当該社員(船越雅史アナ)の出演は不快感を与え、社会的影響は大きいと判断しました」と説明。

「出演見合わせの期間は未定」としたものの、同局幹部の1人は「当分、番組復帰は難しいのではないか」との見ているそうです。

テレビ界は間もなく10月の改編期を迎え、船越アナも「ズームイン…」は降板することになりそうとのこと。

船越アナは、セクハラ行為を日テレが把握した後、おなじみの巨人戦中継などからも外れているとのこと。

同局のエースアナの1人とはいえ、最悪の場合、このまま画面から消えていくケースも想定されるとか。

また、セクハラ行為があったのは今年初夏。

船越アナは降格処分を受けてはいたのですが、9月16日までは「ズームインサタデー」に普段通り、出演していました。

マスコミでセクハラが明るみに出なければ続投していた可能性もあり、この対応に視聴者から批判も上がりそうだとのこと。
(参考記事 スポニチ)芸能ranking

どのようなセクハラをしたのかよくわかりませんが、

(東スポさんでは「服の上からブラを外し、服の中に手を入れ、生乳を揉みまくった…」などと書かれているようです。)

その代償は大きいようです。芸能ranking

日本テレビ・船越アナウンサーの画像

位置情報最新芸能情報】

参加者30人!閑散としたモー娘8期オーディション
芸能blobraking7位のワイド芸能ショーさんへ    

沢尻エリカの男関係と疑惑
芸能blobraking2位のキレ鯵さんへ

押切もえ、新垣渚投手との熱愛は否定!
芸能アイドルミニニュース

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



この記事へのコメント
よくやるよ!日テレは、セクハラ擁護会社か!普通ならクビだろ。
Posted by こうたろう at 2006年09月25日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。