【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年09月08日

寺島しのぶ、全裸濃厚ラブシーン!「愛の流刑地」

女優の寺島しのぶ(33)が7日、都内で行われた映画「愛の流刑地」(来年1月13日公開、鶴橋康夫監督)の製作発表に出席しました。芸能ranking

主演の豊川悦司(44)との全裸濃厚ラブシーンがあることで話題になっています。

その全裸濃厚ラブシーンの撮影を振り返り、

「ラブシーンをやらせたら(豊川は)1位なんじゃないですか。豊川さんがくカバーしてくれて、危うく好きになりそうになりました。

すごく皆さん本当にやさしくてぜんぜん泣くところじゃないんですけど、やさしさに泣けてくるというか…集中できたというか、心おきなく脱ぐことができました。」

と感極まって涙が…。後ろの席にいる母親の富司純子がそっとハンカチを差し出し、そのハンカチで涙を拭く場面も。

「家でもすっぽんぽんで歩いているので、(母との共演作で脱いでも)抵抗はなかった。でも共演はもういい」と語りました。

富司純子は「こういう役をやれる女優に育ってくれてうれしい」と目を潤ませました。


この原作は、「失楽園」で知られている作家の渡辺淳一氏が日本経済新聞に連載した小説。

大胆な性描写が話題を呼びました。

18日にクランクアップの予定だそうです。芸能ranking

全裸濃厚ラブシーンが話題の作品ですが…。テレビでちょっとだけ流していました。

それにしても寺島しのぶが製作発表で泣いてしまうとは、よほど大変だったんでしょうか?芸能ranking

位置情報最新芸能情報】

米倉涼子と松下由樹が打ち上げでバトル!勝ったのは・・
芸能blobraking5位のエンタメスクープさんへ    

内田恭子が離婚危機を乗り越える秘訣とは?
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

愛の流刑地〈上〉 赤目四十八瀧心中未遂

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 09:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺島しのぶさん好きです!映画が楽しみ♪
Posted by みんみ at 2006年09月08日 18:37
美人とはいえないけど(失礼!)、味がありますよね。
Posted by ちこ at 2006年09月08日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

愛の流刑地
Excerpt: 作家渡辺淳一の人気小説「愛の流刑地」。 映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、07年1月13日公開)の製作発表が7日、都内で行われ、豊川悦司と寺島しのぶら出演者が出席した。あらすじは・・・
Weblog: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
Tracked: 2006-09-10 20:14

愛の流刑地関連Blogリンク集
Excerpt: [愛の流刑地 ]「愛の流刑地 」制作発表記者会見 CINEMA TOPICS ONLINE|渡辺淳一原作、豊川悦司・寺島しのぶほか豪華キャストで おくる『愛の流刑地 』製作発表記者会見!! な..
Weblog: 話題Blogナビ
Tracked: 2006-10-09 18:15

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。