【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年09月07日

滝沢秀明が所属しているジャニーズのグループ「ノーボーダー」とは?

滝沢秀明(24)が日生劇場で上演中の自伝舞台「One!ーthe history of Tackey―」を6日、報道陣に公開しました。芸能ranking

舞台では滝沢秀明自身の誕生から現在までを描いています。

両親の離婚や貧しかった幼少期など、実話をもとにに自らの半生を演じる異色の舞台。

切ない場面の後はマジックやジャニーズJrとのショーなどいろんなタッキ
ーが満載。

上演中に涙ぐむ観客がいたり、終演後は観客から総立ちの拍手も浴びたりしたようです。芸能ranking

ところで、わたしは知らなかったのですが、芸能レポーターによるとタッキーはジャニーズでもう1つのグループに属しているのだそうです。

その名は「ノーボーダー」

メンバーは

タッキー&翼の滝沢秀明 TOKIOの山口達也 佐藤アツヒロ

関ジャニの村上信五 嵐の松本潤 NEWSの山下智久

よせられた情報によるとほかにJr.の生田斗真 KinKi Kidsの堂本光一もいるようです。

これは佐藤アツヒロが発起人になってジャニーズの各グループから一人出して定例会を開いて、みんなで情報交換をしているのだそうです。

で、ここにはKATーTUNがいないんですけど、赤西仁君に来ない?と声をかけているそうです。

なのでそのうち赤西仁もメンバーになるかもしれません。

ジャニーズというと先輩後輩の関係がきびしいようですが、ここでは年齢や先輩後輩関係なくいろいろなことを話そう、という会だそうです。

だれがお金を払うのかというと、割り勘だそうです。

ただ、タッキーは自分が座長を努める公演のときは、ちゃんと皆におごっているとのこと。

それから「義経」つながりで、南原清隆とか伊藤淳史さんとかと飲み会をやることもあるそうです。

「ノーボーダー」なんていうグループがあったんですね。でもみんな忙しくてなかなか集まらないような気がします。芸能ranking

位置情報最新芸能情報】

関ジャニの酒癖を国分太一が暴露!
芸能blobraking5位のワイド芸能ショーさんへ    

小林麻央と滝川クリステルが、視聴率バトル!
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

ファンによるファンのためのタッキー&翼

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 09:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一人、ジュニアから生田斗真もさんかしてますよ。
Posted by ちなみに・・ at 2006年09月07日 09:56
Kinkiの光一くんもメンバーです。
ちなみに それぞれ「色」が決まっているそうですよ。
その色は内緒らしいですっ(笑)
Posted by k.dino at 2006年09月07日 10:05
ノーボーダーのメンバーにはJr.の生田斗真もいますよ。
Posted by at 2006年09月07日 10:14
教えてくださりありがとうございました。
記事に付け加えさせてもらいました。
Posted by ちこ at 2006年09月07日 11:00
X6からの参加もないですね
Posted by at 2006年09月07日 11:35
SMAPは入れないのかな?でも、うたばんに滝翼出たとき、中居くんも呼んでくれよ〜みたいなこと、言ってたよね。
Posted by ゆ at 2006年09月07日 12:27
ジャニーズウェブで日記等を掲載しているメンバーが中心のグループです。
以前、リレー日記をやっていました。
Posted by at 2006年09月07日 15:43
前に生田くんがはなまるに出たときに少年隊の植草さんを誘ってると言ってました。
植草さんの呼び名用にシルバーをとってあるとか☆
Posted by ゆな at 2006年09月07日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。