【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月28日

亀梨和也と綾瀬はるかドラマ「たったひとつの恋」で初共演!

KAT-TUNの亀梨和也(20)が10月14日スタートの日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」に主演し、女優の綾瀬はるか(21)がヒロインを演じることが決定しました。blogranking

これは「24時間テレビ29『愛は地球を救う』」のメーン会場となった、日本武道館に綾瀬はるかが募金に駆けつけたときに明らかになりました。

亀梨和也が「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表すると大歓声が。

作品は、「ロングバケーション」などを手がけた北川悦吏子さん脚本で、横浜を舞台に経営難の船の修理工場の息子と全国展開するジュエリーショップの令嬢の純愛の物語。

番組終了後に会見した亀梨和也は

「ラブストーリーだし、“24時間”終わったばかりだし、“最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」

と抱負を述べたそうです。

綾瀬はるかとは初共演で、この日が初対面。

「可愛らしくて素敵な方。現場で生まれるものを大事に作り上げたい」

と意気込んだそうです。blogranking


亀梨くんが秋のドラマでも主演することは以前からいわれていました。

伊東美咲さんとの共演の「サプリ」の視聴率が思ったよりも伸びず秋のドラマの主演への不安がささやかれていました。

『関連記事』
亀梨和也と綾瀬はるか、秋ドラマの不安「たったひとつの恋」 blogranking


けれども前回の「サプリ」は視聴率が14.4%と上がっています。(キスシーンがきいたのでしょうか?)

また、24時間テレビのメーンパーソナリティーを務めて好感度もかなりアップ。

「たったひとつの恋」では綾瀬はるかさんとの銃愛物語ということで、期待できそうな感じですね。 blogranking

KAT‐TUN・スパーク!!

スキー最新芸能情報】

フジ女子アナ40人が出演する映画とは?
芸能Raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一言言わせて欲しい!!
24時間テレビ絆でのドラマユウキは視聴率が凄かった。周りの反応も感動したとか言ってたけど、私は全く感動とかしなかった。逆に笑えた。
この病気なめてんの?って思った。
ほとんどが亀梨和也のアップで感動するってよりただの亀梨和也売り出し会?みたいな。
感動した亀梨和也ファンの皆さん・・本当に中身ないんだな〜笑

ただあんたらは亀梨和也が好きだから感動しただけだろ。笑

新ドラマはそ〜ゆうファン沢山いるし視聴率あるとおもうよ♪
Posted by あや at 2006年08月29日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。