【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月26日

早実斎藤佑樹選手、大人気!「青いハンカチ」「MAJOR」「野球食」

すでに知っていると思いますが、早実の斎藤佑樹投手が使った「青いハンカチ」は既に製造中止になっていました。blogranking

「どこのブランド?」と話題になっていましたがニシオ株式会社(本社・大阪市)が製造・販売したものでした。

01年に売り出されたが、昨年、製造中止。在庫はなく、製造再開の予定もないとのこと。

ハンカチに入っていた「GIUSEPPE FRANSON(ジョゼッペ・フラッソン)」のロゴはこの会社の登録商標。

小売店では1枚400円程度で販売されていたとのこと。再び製造するには2〜3カ月はかかり、今のところ製造再開の予定はないそうです。

けれども人気野球アニメ「MAJOR」のDVDが、斎藤投手のトレードマークである青いタオルハンカチを付けて急きょ発売されるそうです。blogranking

「MAJOR」は、1994年から小学館「週刊少年サンデー」で連載がスタート。

コミックは59巻まで発売されており、総売り上げは約3000万部だそうです。

04年からNHK教育でアニメ放送もされ、DVDも第1弾は全9巻を発売し、第2弾も5巻まで発売されているそうです。

斎藤佑樹投手(18)も原作コミックを愛読しているとか。

エイベックスでは9月中旬ごろから発売するとしていて、店頭やインターネットで販売されている発売中のDVD全巻に早実の優勝記念となる青のタオルハンカチが付録されるそうです。。blogranking

メジャー 1st.Inning


それから斎藤佑樹投手の愛読書「野球食」(海老久美子著)も大人気のようです。

佑ちゃん愛読書としてマスコミで取り上げられてから、注文が殺到し、重版も決定したそうです。

斎藤佑樹選手は親元を離れてお兄さんと二人暮らしで、この「野球食」のレシピを見ながら料理を続けてきたとか。

今のところアマゾンさんにはまだあるようです。↓blogranking

野球食


斎藤佑樹選手関連の商品がこれからもでてくるかもしれませんね。blogranking


【最新芸能情報】

小池徹平がキムタク抜き!この人気はどこまで…?
芸能Raking5位の芸能界のうわさ大集合!芸能TUUさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。