【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月23日

岡本綾、中村獅童&竹内結子夫妻の事件のその後

中村獅童(33)が酒気帯び運転と信号無視で捕まったのは先月の12日です。あれから一ヶ月以上がたちました。

岡本綾、中村獅童&竹内結子夫妻はどのような状態でしょうか。blogranking


まず、岡本綾(23)ですが、8月22日に騒動後初めて公の場に姿を見せました。

これまで事件について一切、コメントしておらず、その発言が注目されたのだが…。

東京・九段会館で行われた主演作「地下鉄(メトロ)に乗って」(10月21日公開)の完成披露試写会に出席しました。

ストーリーは、ヒロイン、みち子(岡本綾)は恋人(堤真一)とともに過去にタイムスリップし、両親がどのように愛し合ったのかなどを知るというものです。

そして、「私もタイムスリップできるなら、両親がどういうふうに愛し合ったのか、大人として、大人の恋愛を垣間見てみたい」と作品をPRしました。
 
報道陣に対しては「事前の記事化はご遠慮ください」と書かれたファクスを送信するなど、緊迫ムード。

質疑応答の時間も一切なく、あいさつを終えると、岡本は堤真一、大沢たかお、常盤貴子らとともに舞台袖に。

途中、取材陣から「獅童さんの件で一言」と呼びかけられても、岡本綾は頭を下げることもなく、目線を合わすこともなく、足早に去っていったそうです。

「地下鉄(メトロ)に乗って」の予告編の動画や製作発表記者会見の動画(5分ぐらいあります。)がみられます。

※完成披露試写会の動画ではないです。

『動画・製作発表記者会見』 (ムービーウォーカーさん)

そして、中村獅童の助手席に同乗していたことが発覚した件で製薬会社のCMが“自粛”休止中となっています。


それから中村獅童ですが、新橋演舞場の10月公演「獅童流 森の石松」(10月2日初日)で仕事を再開します。blogranking

この作品は、中村獅童が尊敬する叔父の萬屋錦之助が60年に主演した映画「森の石松鬼より怖い」を原案に舞台化されるものです。

それで、その内容なのですが、獅童さんが「泥酔した後に、森の石松になる」という内容だったのですが、「雷に打たれたあとに森の石松になる」という設定に変更されたそうです。

一番気になるのは中村獅童と竹内結子の仲ですね。blogranking

芸能レポーターがテレビでいっていたのですが、事件直後は「竹内結子が子供をつれて出て行った」、という話もあったようなんですが、今現在は家にもどってきていっしょに暮らしていているのだそうです。

事件前の生活にもどりつつあるのでしょうか?blogranking

『関連記事』
岡本綾、獅童質問を完全無視

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK

位置情報最新芸能情報】

内田有紀が女優業復帰に必死なワケ芸能blogaking3位のキレ鯵さんへ

柴咲コウVS内山理名!仲が悪い芸能人の舞台裏!芸能blogaking4位の芸能界のうわさ大集合!芸能TUUさんへ


最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
今回の記事ですが、映画が原作と違うストーリーなら大丈夫だと思うのですが、原作どおりだと、岡本綾の役の両親を見に行くというのはネタバレになるんじゃないでしょうか?
Posted by 奈美 at 2006年08月23日 22:02
奈美さん、コメントありがとうございます。
ネタバレですか。そこまで考えていなかったけど芸能記事にもなっているのでさしつかえないのではないかと思います。
Posted by ちこ at 2006年08月24日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。