【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月15日

坂上香織、「紅蜘蛛女」で男性を鎖で監禁!

監禁を題材にした香港映画「紅蜘蛛女(べにぐもおんな)」(ン・マンチン監督)が、9月23日に公開されるそうです。芸能ranking

坂上香織(32)が「獲物」の男性を監禁する異常性欲の悪女を演じ、海外初の進出作品。

映画の内容は、一夜限りの情事が発端となります。

主人公の由美(坂上香織)は、相手の中国人男性(トニー・ホー)に恋人がいると知ってしっとに狂い、監禁します。激しい肉体関係を強要する一方で、優しい妻を装うという二重人格的な面をみせます。

そして男性が脱出を試みると逆上し、足の親指を切断。

来る日も来る日も肉体を求め、2人はいつしか救済と破滅に向かう…というものです。

映画のキャッチコピーには「獲物は捕食せず飼育する」と意味深な言葉。

初の海外出演作は、すべて香港スタッフ&ロケ。

坂上香織は撮影では全裸で大胆演技を披露。激しいベッドシーンもこなしたとのこと。

「言葉の壁や撮影のスタイルが日本と違うのでは、と不安でしたが、撮影が進むにつれ、監督が何を伝えたいか分かるようになり、問題なく楽しい日々でした」

と振り返ったそうです。


ン・マンチン監督は、大ヒット映画「インファナル・アフェア」シリーズや「頭文字<イニシャル>D」などの撮影カメラマンで、同映画が初メガホンとのこと。 

この映画はR−15指定(15歳未満観賞不可)。芸能ranking

かなり過激な作品のようですね。芸能ranking

参考記事
坂上香織、男の肉体求め鎖で監禁…9・23公開「紅蜘蛛女」


紅薔薇夫人

陰陽―坂上香織写真集


坂上香織のプロフィール


坂上 香織(さかがみ・かおり)1974年7月29日、長崎県生まれ。
32歳。
87年、TBS系「ガキ大将がやってきた」でデビュー。
同年、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」に駒姫役で出演し人気獲得。
88年「レースのカーディガン」で歌手デビュー。
93年、ヌードを発表したのを転機に、女優業に専念。
立て続けに文芸エロス作品に主演し、06年、団鬼六原作の「紅薔薇夫人」では緊縛シーンを披露。
TBS系「ウルトラマン・コスモス」には副隊長役で出演。

あいのり 新着情報色々!あの最高のヒールが…
ランキング3位の芸能界のうわさ大集合!芸能TUUさんへ

最新能情報は芸能rankingでチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。