【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月12日

長谷川京子、不倫濃厚キスに挑戦「愛の流刑地」で女検事

濃厚ラブシーンで話題の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、来年1月13日公開)ですが。芸能ranking

清純なイメージのハセキョーこと長谷川京子(28)が検事役に初挑戦するそうです。

長谷川京子の役は、映画のテーマの『究極の愛』を裁く重要な役どころで、不倫した上司に後ろから抱擁され、接吻される艶めかしいシーンもあるとのこと。

「愛の流刑地」は「失楽園」で知られる作家、渡辺淳一さんが

『究極の愛は何か』

をテーマに作家と人妻の不倫を描き、過激な性描写がサラリーマンを中心に反響を呼んだ問題作。

主演の豊川悦司(44)と寺島しのぶ(33)が全裸覚悟で挑む濃厚ラブシーンが話題の映画だそうです。

長谷川京子は情事の最中に愛人(寺島しのぶ)を締め殺した作家・菊治(豊川悦司)を法廷で裁こうとする織部検事役。

脱ぐわけではないのですが、回想シーンでは、不倫していた上司とのほのかなラブシーンも登場。

自身も過去に不倫しながら野心のために愛を捨てた経験があり、愛するが故に殺した、と主張する菊治に、心のどこかで羨望を感じるという難しい役どころなのだそうです。

9日にクランクインしたばかりのハセキョーは

「検事としての視点と、1人の女性としての視点の中で起こる葛藤と戦いながら菊治を裁いていく。この葛藤を伝えられるように演じたい。」

と気合十分とのこと。芸能ranking

かなり難しい役どころのようですね。濃厚なキスシーンもあるようですのでどんな風に演じるのか楽しみですね。芸能ranking

関連記事
ハセキョー「愛の流刑地」で女検事に初挑戦…不倫キスにも挑戦!

梨和也が自信喪失!第2のキムタク計画失敗!
ランキング3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんさんへ

長谷川京子PHOTO BOOK 「key of life」


長谷川京子PHOTO BOOK 「key of life」

愛の流刑地〈上〉


最新能情報は芸能rankingでチェック!


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

愛の流刑地関連Blogリンク集
Excerpt: 愛の流刑地関連Blogリンク集
Weblog: 話題Blogナビ
Tracked: 2006-09-11 19:31

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。