【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月11日

損害賠償1億円?中村獅童

中村獅童(33)が酒気帯び運転と信号無視で捕まりました。

そして同乗していた女性が女優の岡本綾(23)だったことがわかり、ますます中村獅童の立場は悪くなっています。芸能ranking

そんな中で、さらに今度はCMがらみの金銭問題に悩まされそうだとのこと。

騒動が起きる以前の中村獅童は大手企業4社のCMに出演していたのですが、現在は4社ともCMの放送を中止しています。

これらのCMスポンサーが中村獅童に損害賠償を請求するのでは、と思われていたのですが、ここにきて具体化してきたそうなのです。

「その一社が森永製菓です。中村獅童は『ウイダーinゼリー』のCMに出演していました。

現在は浜崎あゆみとオダギリジョーのバージョンを放送していて、中村獅童の映像はお蔵入りにして契約も打ち切るそうです。

そのため獅童側に損害賠償を求める方針で、金額は約1億円といわれています」

とテレビ関係者。

中村獅童のCM契約金は1社あたり3000万円なのに、それがなぜ1億円になるのかというと。

「森永製菓は獅童版のCMのためにチラシやポスターなどを作製し、テレビの枠も買っていた。

1億円はそれらの制作費を含めた金額なのです。今後考えられるのは残りの3社が森永製菓と同様に賠償を求めてくること。

現実化したら、獅童は大きな“借金”を背負うことになります」

(前出のテレビ関係者)

森永製菓は「そうした話は把握していません」と説明。

また、中村獅童の事務所は「契約については具体的にお話しできません」とのこと。芸能ranking

窮地に立たされている中村獅童ですが、朗報もあります。

新橋演舞場の10月公演「獅童流 森の石松」(10月2日初日)で仕事を再開することがわかりました。

予定通り行うことについて松竹は「本人が反省しているため」と理由を説明しているそうです。

この作品は、中村獅童が尊敬する叔父の萬屋錦之助が60年に主演した映画「森の石松鬼より怖い」を原案に舞台化されるものです。

公演は10月2日から26日まで。芸能ranking


「獅童流 森の石松」で仕事復帰できてひと安心かもしれないですが、損害賠償の話は気になりますね。芸能ranking


参考記事
中村獅童の窮状

後藤真希、熱愛発覚!お相手は「PaniCrew」の植木豪ランキング1位のエンタメスクープさんへ

歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方


最新能情報は芸能rankingでチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。