【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月08日

「動画」亀田興毅の父VSやくみつるVSガッツ石松

亀田興毅選手(19)の父・史郎さん(41)が7日午前、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に生出演しました。芸能ranking


亀田の態度などに批判的な発言をしてきた漫画家のやくみつるさん(47)と判定に疑問を投げかけてきた元世界王者のガッツ石松さん(57)と徹底討論。

そのときの様子が動画で見られます。

「動画」亀田興毅の父VSやくみつる

亀田興毅の父
「あれ(パフォーマンス)は性格上だから。このスタイルを崩すつもりはない。世間の迷惑をかけなきゃいいじゃないか」。

やくみつるは「息子がどういう風に挑発してるか分からせるため」として、
サングラスにごついネックレス、胸をはだけたシャツ姿で登場。

「これでカメをしばっとき」と、凧糸を手渡す「パフォーマンス」を見せる。

亀田興毅の父が切れ
「オレは話し合いにきたんや!! ケンカやったらいつでもやるで!!オモテ(スタジオの外)でるか?」

その後も、やくみつるが「オッサンの教育のためにやってきた」「安っぽいメロドラマを見せないでほしい」などと発言。

すかさず亀田興毅の父は、「アンタはしゃべらんでええ!!  アンタがやってることは子供のやること」と、まくしたてた。

一方、「試合は勝ってはいない。ドローで良かった」と話すガッツさんには、
「しんどい練習して世界チャンピオンになったんや。ガッツさんも分かるやろ? なぜ、そんなことを言うんや?」と亀田興毅の父。

終始冷静な態度を保っていたガッツさんは、「試合をがんばっていたのは十分わかる。パフォーマンスも必要。やってもいい。全然かまわない」とやんわり。

最後にアナウンサーから「次回もまた直接言いたいことがあればぜひ連絡ください」と声をかけられると、「もうエエわ!!」と言い放ち、スタジオをあとにした…。

 
賛否両論?あると思うんですけどどうでしょうか?でも試合の判定をしたのは亀田興毅選手じゃないですからね…。芸能ranking

あいのり 新着情報色々!ヒデは…?ひさよんは…?
ランキング2位の芸能界のうわさ大集合!芸能TUUさんへ

最新能情報は芸能rankingでチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 11:47| Comment(11) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

>>賛否両論?あると思うんですけどどうでしょうか?でも試合の判定をしたのは亀田興毅選手じゃないですからね…。

まったく同感です。
あのやくみつるって何様のつもりでしょ。
自分の気に入らないキャラを攻撃して楽しんで、世の中でバッシングされてる人間をここぞとばかりにやっつけてる弱いモンいじめにしか見えません。
やるんならWBAかあのジャッジ相手にやりゃあいいのに。
Posted by 3丁目 at 2006年08月08日 12:54
> 3丁目さん
> やくみつるって何様のつもり
そもそも亀田親子の態度こそ「何様のつもり」だと思いますが…。やくは単に、この親子がどれほど無礼なのかを本人の前で実践したに過ぎないのですから。

> やるんならWBAやあのジャッジ相手にやりあいいのに
やくはあくまで亀田親子の態度を批判しているのですから、この指摘は的外れですよ。
Posted by 豊 at 2006年08月08日 16:43
やくみつるはどうかしてる。何出しゃばってんの?つーか周りもいつまでひきづってんだよ。次の防衛戦まで待ってやれよ。


つーかやくみつるって何者なんだよ
Posted by at 2006年08月08日 22:54
>豊さん
わたしには、やくみつるの行為は、人を批判して目立とう、という寄生虫にしか見えませんでした。
それを喜んでみる連中もレベル低いっすね。
日本にはもっと良いボクサーがいるのに。
Posted by bem at 2006年08月08日 23:20
僕はパフォーマンスとして挑発するのは賛成だけど、ランダエタに挑発されて興毅がキレるのはだめだと思いました。自分もやってるならキレるなよ。更に親父が怒り出して、子供の喧嘩に入る親って最低。今回はガッツさんが言ってることに一番共感できました。
Posted by コウ☆ at 2006年08月08日 23:25
命をかけただの厳しい練習だのパフォーマンスだからだの、その割に相手のことは一向にお構いなし。
単に我慢や礼儀をしらない親子。試合は見てないからしらんが、お父ちゃんがアホすぎる。
セコンドがしゃしゃりでて対戦相手に『オムツしろ、オラァーッ!』…俺が息子なら殴ってとめる。
亀田家に生まれなくて本当によかった!!
これ見て、いい親父だ、なんて騙されたのは自分で考えることをしない奴とヤンキー上がりだけ。やくは誰か知らん。
Posted by コウさん賛成 at 2006年08月09日 02:33
結論
亀は精神年齢低いが、亀父は更に低い。やくはパフォーマンス抜きで話せば良かった。あれは、はっきり言って頭悪そうなやり取りだった。
ガッツは、それに比べ冷静。おバカキャラを普段していても、ボクシングの事になるとオーラが違う。さすが元チャンピオンの度量。
…ってとこですかね。
Posted by at 2006年08月09日 11:30
結論でなくて感想だねぇ
Posted by ↑ at 2006年08月09日 11:44
私はヤンキー上がりではないけど、別に親父としてはいい親父だと思いますけどね。試合を見ていない人は、パフォーマンスの部分しか見てないからそう思うんじゃないんですか。
ガッツ石松はわりといいこと言った。
今回はガッツの判定勝ち、やくは退場。
Posted by at 2006年08月09日 17:58
亀田父も馬鹿丸出しで、
とにかく威圧的で他人を不愉快に
させるこの親にしてこの子あり、
礼儀知らず親子キモイ
Posted by かい at 2006年08月10日 10:11
やくみつるきもかった

でもまぁやくみつるの職業は世論に乗っかるしかない寄生虫みたいな職業だからしかたないけどね
Posted by at 2006年08月11日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀田バッシングに関するなぞかけを思いつきました。
Excerpt: 毎日楽しいなぞかけをつくっています。けっこう真面目な内容ですよ。「亀田バッシング」とかけて・・・
Weblog: なぞかけブログ
Tracked: 2006-08-09 11:09

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。