【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年08月08日

柳楽優弥、沢尻エリカとキス!映画「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」

映画「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」の完成報告会見が7日に都内で行われ、主演の柳楽優弥(16)、沢尻エリカ(20)らが出席しました。芸能ranking

山田詠美さん(47)の小説「風味絶佳」を原作にしていて、内容は10代の男女の切ないラブストーリー。

柳楽優弥にとっては初めての恋愛映画で、沢尻エリカとのキスシーンについて質問がとびました。

沢尻エリカさんとキスしたときはどんな感触でしたか?と聞かれ(ちょっと考え)「桃」とぽつりと答ええいました。

「普段キスする時とは違って、その時の感情を考えながらだったのでいい経験でした」と感想。

沢尻エリカも柳楽さんとキスをしたときはどんな感触でしたか?と聞かれ
「私は年下と(キス経験)はなかったので、若さをもらった感じ」と落ち着いた表情。

共演の夏木マリ(54)は「沢尻さんに恋を教わりたい。劇中では私がアドバイスする方だけど、休憩中に話していたらすごいと思った」とこたえていまいた。

9月16日公開とのことです。芸能ranking

テレビで記者会見の様子を見ていたんですけど、柳楽優弥さんがいつの間にかすごく大人っぽくなっていました。

夏木マリさんが「沢尻さんに恋を教わりたい」などといっていましたが、休憩中にどんな恋の話をしているんでしょうか?芸能ranking

沢尻エリカとのキスシーンについて語る柳楽優弥 「画像」 芸能ranking

平井理央に「新恋人」急浮上!太田の忠告を無視?
ランキング3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 08月号 [雑誌]


最新能情報は芸能rankingでチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 09:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢尻エリカは恋愛経験豊富そうですね!
Posted by コウ☆ at 2006年08月08日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22077895

この記事へのトラックバック

沢尻エリカのキスは・・・
Excerpt:   映画「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」の完成報告会見が7日、都内で行われ、主演の柳楽優弥(16)、沢尻エリカ(20)らが出席した。 柳楽は初めての恋愛映画で、沢尻とのキスシーンにも挑み「普段キスす..
Weblog: のっこの芸能blog
Tracked: 2006-08-08 18:29

沢尻エリカ
Excerpt: 白い肌谷間が… タイヨウのうた Kaoru Amane 【つぶやき・映画】パッチギ 沢尻 エリカ 画像 掲示板 【W(ダブルユー)】エレガのコスプレでオッパイを寄せて上げて挑発しま ... ・NEWS..
Weblog: 沢尻エリカ
Tracked: 2006-08-18 14:54

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。