【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月28日

堀江貴文被告、禁欲生活解禁?

ライブドア事件で熊谷史人被告(28)ら元幹部4人の公判が27日に東京地裁で開かれたそうです。芸能ranking

前社長の堀江貴文被告(33)はどうしているのかというと

今年4月の保釈後、自宅マンションにこもって公判準備に没頭しているといわれていたそうですが、

六本木の自宅近くのバーで目撃されていたそうです。

ホリエモンが目撃されたのは、六本木ヒルズからほど近い東京・麻布のバー。

ジャーナリストの井上トシユキによると

「ヒルズ族の仲間が経営している麻布のバーで、指紋認証式の完全個室が用意されているのですが、すでに何度も訪れているようです」

と証言しているそうです。

「周囲の人に迷惑がかかるから」と、一切の外出を“自粛”していたホリエモンなのですが。
(一度だけ御巣鷹山へいきましたが、早朝のお忍び登山でした。)

その後も自宅マンションで弁護人と公判の準備をしたり、
ヒルズ内の友人宅を訪れたり、
ヒルズ内にあるジムでトレーニングをする程度で、
ヒルズからは一歩も足を踏み出さない“禁欲的”?な生活を送っていたそうです。

けれども初公判の開催予定が9月にずれ込んだことにしびれを切らしたのか、ついに“解禁”。

井上氏は「堀江被告は若い女性と楽しげにグラスを傾けていた」との目撃証言を紹介。

新恋人かというと「単なる飲み友達のようです」と、井上氏はやんわり否定。

そして麦飯中心の“小菅ダイエット”で13キロもの大幅減量に成功したホリエモンですが、井上氏によると

「お取り寄せグルメで、全国各地のうまい食材を食いあさっているようです。ジム通いもやめてしまい、すっかりリバウンドしてしまっている」

とのこと。

すっかりリバウンドしちゃったようですね。

内面的には何か変化はあったのでしょうか?。芸能ranking

参考記事
ホリエモン夜の麻布で若い女性とグラス傾け、自宅じゃお取り寄せグルメ三昧

芸能ranking

追跡!ライブドア事件 残された10のミステリー

最新能情報は芸能rankingでチェック!


posted by ranking at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★ぁずぁず★山本梓と次長課長!!!
Excerpt: ぁずぁず[:おはな:]山本梓[:おはな:]ぁずぁず あずあずのプロフィール アズアズ ヤマモトアズサ 誕生日 1981年4月24日 星座 おうし座 出身地 千葉 性別 女 ..
Weblog: ☆あずあずと次長課長が!!!☆
Tracked: 2006-08-04 23:32

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。