【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月21日

中村獅童の助手席の女性は岡本綾!

12日に中村獅童(33)が酒気帯び運転で信号無視したことが発覚し、さまざまな波紋をよんでいます。芸能ranking

助手席の女性のことや飲酒は飛行機の中だけだったのか、などのいろいろな疑惑があります。

けれども助手席の女性のことがわかりました。今日放送のフジテレビ「スーパーニュース」が報じていました。

それは女優の岡本綾です。


22日の朝のテレビでは井上公造さんはこのようにっていました。

中村獅童が行っていた西麻布のカフェバーがわかり、いろいろ取材をしたそうです。

その西麻布のカフェバーは中村獅童さんも常連だそうです。

それでそこはグループで行くというよりは1人とか2人で行って、そこにいるいる人たちとワーッと飲む感じなのだそうです。

その日に中村獅童さんが一緒にいたグループは5人だそうです。(女性3人と男性2人)

そこはフロアみたいなところがあり5人でダンスを踊っていたそうです。
とてもテンションが高かったとか。

最終的には女性3人のうちの2人をもう1人の男性が送り、中村獅童さんが1人の女性(岡本綾)を送っていくということだったようです。

日刊スポーツさんでは男女8人が集まったが、解散したとき岡本綾が酔っていたため、その場では酒を飲まなかった中村獅童が送ることになり、岡本綾の家に向かう途中で信号無視をしたと伝えています。

中村獅童は会見では、同乗の女性は「一般の人で、妻(竹内結子)も知っている人です」と説明していました。

一般の人じゃなかったですね。

関係者は「岡本綾に迷惑がかかっては悪いと思い、あのように説明したようだ」といっているそうです。


ゲンダイネットさんでは

「カンカンになった竹内結子が離婚を決意しても不思議ではありません。

彼女の人気だと、離婚後すぐに芸能界の第一線で活躍できるし、中村獅童と別れたほうがイメージダウンを避けられる。

われわれは、離婚は時間の問題、遅くとも年内にあり得るとみていますよ」

と、ある女性誌記者の話を載せています。

ランキング6位のワイド芸能ショーさんによると中村獅童と岡本綾は2004年に都内のバーでデートを目撃されていて、女性誌に熱愛を報じられていたのだそうです。

ということはどういうことなのでしょうか?元恋人と再燃しちゃっていたんでしょうか?

これからどうなるのでしょう…中村獅童さんが窮地に立たされていることは確かですね。芸能ranking

15CLUB(イチゴクラブ)岡本綾ファンサイト

岡本綾の画像↓(竹内結子さんに似ていますね。)
中村獅童の助手席に乗っていたのは岡本綾だってよ

岡本 綾(おかもと あや、1982年12月9日)は、東京都出身、女優、血液型A型。

子役から活動し、1995年公開の映画「学校の怪談」でヒロインを演じ一躍有名人に。
00年のNHK連続テレビ小説「オードリー」のヒロインも務めた。

2007年公開の「天国は待ってくれる」にヒロインとして出演する。
共演はV6の井ノ原快彦と先日EXILEを脱退した清木場俊介。

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK

岡本綾の話は芸能ランキングでも話題になっています。<芸能ranking


posted by ranking at 19:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中村獅童の浮気相手?は岡本綾
Excerpt: 酒気帯び運転で書類送検された中村獅童の助手席にいたのは女優の岡本綾
Weblog: 噂の芸能BLOG
Tracked: 2006-07-22 00:25

竹内結子と中村獅童離婚か?
Excerpt: 中村獅童の酒気帯び運転、信号無視で警察に捕まり、その時同乗していた女性がいたことから離婚か?との噂が流れた。⇒ranking
Weblog: 裏芸能情報屋ホームズ
Tracked: 2006-07-27 16:53

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。