【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月18日

速水もこみち「レガッタ」視聴率低くてピンチ!

レガッタ〜君といた永遠〜は速水もこみちが初主演で相武紗季、若槻千夏ららが出ていますが、7月14日に放送された初回視聴率はなんと…

9.5%でした。芸能ranking

一けたですので、これはかなり厳しい数字ではないでしょうか。

ゲンダイネットさんではこのドラマを「速水もこみちの真価が問われる初主演ドラマ」と位置づけています。
 
速水もこみちは昨年は4クール連続で連ドラに出演したそうです。

今年は1月から「輪舞曲」(TBS)でチェ・ジウと共演。

「輪舞曲」のマフィアの役は強烈で、目つき鋭い、冷徹な演技が評判だったそうです。

「レガッタ」はそれとは百八十度違うさわやかなスポーツマンを演じます。

「彼はこれまで主役を張ったことがないのに、名前と顔が一致する存在でした。そんなもこみちに足りなかったのが役者としての実績。初主演のこのドラマは彼にとってチャンスです」
(芸能リポーター)

現在は5社のCMに出演していますが、このドラマでさらに飛躍するかも、ということですが…。

そういえば「サプリ」の視聴率もよくないですね。
1回目が17.9%。2回目は13%

でも、亀梨くんは俳優が本業じゃないし、歌があるからね。

来週はもっと厳しそうです。

なんとレガッタ初回視聴率9.5%!!!!

あいのり 疑惑が2つ解明!もうドロドロ!はランキング1位の芸能界のうわさ大集合!芸能TUUさんへ

mocomichi 太陽の季節―速水もこみち写真集

最新能情報は芸能rankingでチェック!






posted by ranking at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

速水もこみち【@掲示板】
Excerpt: 昨年の「ごくせん」から人気のもこみちが、ついに映画主演デビューすることになりました。映画「ラフ」で、長澤まさみとダブル主演するようです。「タッチ」「みゆき」「H2」などヒットさせたあだち充原作の漫画の..
Weblog: @掲示板
Tracked: 2006-08-18 23:29

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。