【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月16日

24時間テレビのマラソンランナーはアンガールズに決定!

人気お笑いコンビ、アンガールズが、8月26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ29『愛は地球を救う』で恒例のチャリティーマラソンに挑戦するそうです。芸能ranking

今年のテーマ“絆”にちなんで2人一緒に走るというが、あのやせ細った体で大丈夫という声が上がっているようです。

「芸能人で最も体力のなさそうな人を!」という不名誉な理由でランナーに抜擢されたアンガールズ。

これを受けて、さっそくプロのトレーナーの指導のもと6月末から練習を開始したそうです。

でも、走り始めた途端、ひざが痛くなり、すぐ挫折。

トレーナーに筋肉が足りないといわれ、補強練習として、腹筋、背筋などを組み込んでいるそうです。

日テレ側は「後日走る距離を発表するんですが、何キロになるかは2人の今後の頑張り次第。まだ何ともいえませんね…」と早くも不安顔とのこと。

これまでの最短走行距離は、平成13年に初の女性ランナーとして研ナオコ(53)が挑戦した85キロ。

アンガールズとしては、これ以上は走りたい。

今回のもう1つの見どころとなるのが、2人一緒に走ることだそうです。

ペース配分など意思の疎通が重要となってくるそうです。

平成6年にダチョウ倶楽部の3人が走った時は途中で乱れ、距離が空いたりしたものの、最終的にはそろって完走し、感動的なゴールだったそうです。

アンガールズもそうなるのでしょうか。

2人の気合のほどは?というと、田中は「 これ以上痩せることがあるのでしょうか? (どれくらいやせるのか)自分が1番楽しみ」と体重が気になる様子。

山根も完走より、「僕らが走って、みなさんが感動するのでしょうか…」と違う心配をしているそうです。

2人とも本当にやせていて体力なさそうですよね。

アンガールズ田中が身長1メートル87で体重58キロ(30)
アンガールズ山根が身長1メートル80で体重51キロ(30)

しかも2人一緒に走るわけだし。なんかわたしも心配です。芸能ranking


ランナー選考はもめたようです。もっとくわしくはランキング6位のワイド芸能ショーさんへ

アンガールズ単独ライブ ~チェルニー~ 初回生産限定版
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~


歴代のマラソンランナー

13年 研ナオコ(48) 85キロ
14年 西村知美(31) 100キロ
15年 山田花子(28) 110キロ
16年 杉田かおる(39) 100キロ
17年 丸山和也(59) 100キロ

芸能ranking


posted by ranking at 10:26| Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カットゥーン走れよォ!
ジャニーズ、走ってみろよォ!
Posted by kat-tun姫 at 2006年07月19日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アンガールズ(お笑い芸人)
Excerpt: ついに24時間テレビのマラソンに出場(?)することが決まったアンガールズ。キモカワイイで人気がありますよね。
Weblog: お笑い芸人辞典
Tracked: 2006-07-17 03:51

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。