【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月14日

中村獅童、助手席の女性は元キャバ嬢?それとも元モデル?

中村獅童(33)の女性同伴の酒気帯び運転の騒動はいろいろ話題になっています。

中村獅童の謝罪会見も疑惑がいっぱいです。芸能ranking

ポイントは本当に飛行機の中で飲んだ(シャンパン2杯と缶ビール1本)だけで居酒屋では飲んでいないのか、ということと助手席の女性とはどういうつきあいなのかということだと思います。

テレビで井上公造さんがいっていたのですが、中村獅童が記者会見をする前に中村獅童のごく親しい人から電話がかかってきたそうです。

実は記者会見をしたほうがいいのか、FAXでコメントを送ったほうがいいのか悩んでいて、井上公造さんの意見が聞きたいとのこと。

井上公造さんは、どれくらいお酒を飲んだのか、助手席の女性はだれなのか、の2つは必ず聞かれるから、それがはっきり答えられるのなら記者会見をしたほうがいい、と答えたそうです。

そしたら、その人は「じゃあ、会見は無理だな」と答えたそうです。

でも、記者会見をしました。

それは竹内結子さん側が要請したからだそうです。

竹内結子さんの女優としてのイメージがあるということと助手席の女性に対しての不信感があるのでその辺を知りたかったからではないかとのこと。

助手席の女性は誰かというのはいろいろな話があるようですが、

ランキング3位の寝てもさめても芸能アイドルさんでは元キャバ嬢ではないかということですが、

井上公造さんが調べたところでは、以前からうわさになっている元モデルで現在は女優の女性ではないか、とのことです。


仕事の面では出演が決まっていたNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」の降板を申し入れたし、契約中のCM3社に13日はおわびに回ったそうです。

森永製菓は「CMをやめることも検討しています」。UCカードやマンダムも、今後の対応を協議しているとか。


子供も生まれたばかりなので、離婚はとりあえずはないんじゃないのかなと思っていますが、仕事も私生活も厳しい状況になりそうですね。芸能ranking

中村獅童 同伴女性の正体は”モデル”橋本麗香?
(がむしゃらさん)

獅童 EXPO

最新能情報は芸能rankingでチェック!


posted by ranking at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。