【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月14日

忌野清志郎が喉頭がんで入院

ロック歌手の忌野清志郎(55)が13日、喉頭(こうとう)がんのため、入院治療を受けることを公表しました。芸能ranking


6月下旬にのどに違和感を覚えたのですが予定していたライブに出演していました。

けれども痛みが強くなったので検査を受けたそうです。

結果は喉頭(こうとう)がんで、12日から入院しています。

関係者によると、手術ではなく、化学療法で対処していく可能性が高いそうです。

今後のスケジュールはすべて白紙に戻し、治療に専念するとのこと。

忌野清志郎はホームページで、

「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで治療に専念できれば」

などと心境を自筆でつづっています。

周囲にも明るく振る舞っているそうです。

関係者は「復帰時期など未定ですが、必ずステージに戻ってくると思います」と話しているとのこと。

15日に静岡県で開催される野外公演「ap bank fes」をはじめ、今後の公演はすべてキャンセル。

5〜6月には米国で新アルバムをレコーディングし、10月発売に向けて準備も進んでいるそうです。

ロック歌手として、反骨心をむき出しに、さまざまな圧力に屈せず、社会問題も積極的に取り上げてきました。

ホームページにも「またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」とつづり、試練に立ち向かおうとしています。


忌野清志郎は特にファンというわけではないのですが、わりと好きなのでちょっとショックですね。

でも喉頭がんになったことをすごく前向きに捉えているし、なんとか回復して歌の世界にもどってきてほしいです。芸能ranking

ゴールデン☆ベスト RCサクセション


最新能情報は芸能rankingでチェック!



posted by ranking at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

忌野清志郎 がんで入院
Excerpt: 忌野清志郎が喉頭がんの為に入院してしまった。自身の公式HPで 彼のメッセージが公表されているのだが、直筆というのが なんとも彼らしい。  また、メッセージの中に”このブルースを楽しみ”というのがある..
Weblog: ♪Smile Radio Ga Ga♪
Tracked: 2006-07-16 13:16

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。