【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月12日

甲斐智枝美さん、43歳で急死(自殺)

80年代の人気アイドルで、歌手、女優として活躍した甲斐智枝美さん(かい・ちえみ)が、10日に千葉県の自宅で、就寝中に心臓発作?を起こし、千葉県習志野市の自宅で急逝したそうです。芸能ranking

救急車も出動したが自宅に到着した時には息を引き取っていたそうです。
43歳。

この日、習志野市内で通夜が営まれ、12日、葬儀、告別式が営まれるとのこと。

テレビでこのことをやっていました。

甲斐智枝美さんのご主人に取材をしたそうです。

けれども、子どもに影響があるといけないとのことで、死因などを含めて今のところコメントなどは出す予定はないそうです。

その後心臓発作ではなく首つり自殺だったと報道がありました。わたしももしかしたら自殺ではないかと思っていましたが…。

ある親族は「2、3年前、2週間ほど入院したことがあり、心臓が弱かったようです。疲労が溜まっていたのかも知れない」と声を詰まらせたそうです。

子育てに悩んでいたのか、それとも病気を苦にしてなのか…。

今のところ遺書は発見されていないし、2人の愛息を残したままの自殺だけに、謎は深まるばかり…とのことです。

何があったのでしょうね。芸能ranking


甲斐智枝美のプロフィール

甲斐智枝美(かい ちえみ、本名・長谷部智枝美)(1963年6月16日生まれ)

福岡県出身で、オーディション番組「スター誕生!」出身の元タレント。

1980年、ポスト山口百恵を狙って「スタア」で歌手デビューするが、残念ながら歌手では大成せずに、その後は女優・タレント業が活動の中心となった。

1990年に堀越学園堀越高校在学時代に知り合ったザ・スクエア(現・Tスクエア)の元メンバーでスタジオ・ミュージシャンのドラマー、長谷部徹と結婚して芸能界を引退しています。

2人の男児の母。

最新能情報は芸能rankingでチェック!

おしえてアイドル ビクター・リクエスト


芸能ranking


posted by ranking at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 訃報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか今日デスノート観てきたから
心臓発作っていうと「びくっ」ときちゃう
不謹慎でごめんなさい
Posted by 月 at 2006年07月13日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。