【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年07月04日

釈由美子、ヒルズ族の野尻佳孝社長と熱愛!

女優の釈由美子(28)と“ヒルズ社長”との交際を4日発売の「週刊女性」が報じています。芸能ranking

お相手はウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)。

4月に共通の知人の紹介で知り合い、「メル友」だったのですが、6月初めに釈由美子の主演ドラマ「7人の女弁護士がクランクアップしてから、デートをするようになったとのこと。

「週刊女性」によると、2人は6月24日、都内の劇場で「和宮様御留」を観劇。

前夜には、野尻氏のマンションで一緒に過ごし、翌朝野尻氏の車で劇場にいったそうです。


釈由美子の所属事務所は「(野尻氏は)大切なお友達で、好意を持ってお付き合いをしています」とコメント。

釈由美子本人は野尻氏について周囲に「思っていたイメージと違って、体育会系で素朴な人」と語るなど、かなり好意をもっているようです。

釈由美子は音楽プロデューサーで歌手MISIA(28)の所属事務所社長・谷川寛人氏と交際が伝えられていまいたが今年1月に破局。

野尻氏は、藤田晋サイバーエージェント社長らとともにヒルズ族を代表する若手実業家。

女性アナウンサーとの合コンがたびたび報じられたりしています。

昨年11月には武内絵美アナとの交際が報じられ、結婚秒読みとされていたが、すれ違いなどで6月までに破局していたとそうです。

その前には梅宮アンナとも噂があった人です。

この2人の恋はどうでしょうか?

2人ともモテモテですしね。あまり長続きしないかも。

ちなみに野尻氏の個人資産は100億円以上といわれ、納税額は2億円超に上るそうです…。 芸能ranking
 
PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集
 
最新能情報は芸能rankingでチェック!


posted by ranking at 08:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この社長は警察の協力者ですよ。
たぶん資金援助を受けているはずです。
Posted by (^0^)V at 2006年07月04日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる野尻佳孝社長の運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる夢見たい願望? 社会的にはしっかりしてるが恋愛は? 獅子座の強い女性がいいなー?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-07-16 12:00

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。