【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年06月30日

美容整形外科医の池田優子、ヘアヌードになっていた!

女子大生の娘を誘拐されたカリスマ美容整形外科医(47)池田優子さんが何かと話題になっています。芸能ranking


池田優子女医はこれまでテレビなどに盛んに登場しては「時給100万円」などと豪語してセレブな生活を披露。

それどころか池田優子女医はなんと写真誌でヘアヌードになっていたのだそうです。びっくりですね。

そのヌードの画像がないかなと思ってさがしたのだけどやっと見つけることができました。

ランキング6位のズバリ!裏芸能さんの6月30日の「ヘアヌードになっていた!池田優子女医」に載っています。

(ちょっと白黒でわかりにくいですが…)

ゲンダイネットさんによると

叶姉妹も顔負けのゴージャスぶりで、時給100万円」「月1億以上稼いだ」というが長者番付に名をつらねたことはない。
「キャッシュで購入したはずの豪邸」にも2億円の抵当が付いていたし、

「資産300億円の御曹司と結婚、離婚」のはずが、そんな話もなかった。上げ底のセレブが誘拐犯に狙われたとすれば笑えない喜劇だ。

などとかかれています。

どうなってるんでしょうね?

もっとくわしくはランキング6位のズバリ!裏芸能さんの6月30日の「ヘアヌードになっていた!池田優子女医」を読んでね。。

で、近況ですが、

池田優子さんが院長を務める「池田ゆう子クリニック」は29日に診療を再開したそうです。

クリニックによると優子さんも現場復帰して診療を行ったとのこと。
今後については、テレビ出演も取りやめ「取材などを受ける予定はありません」としているそうです。

これまでの「メディア露出」という戦略を自粛する模様だそうです。

一方、同クリニックの関連会社で果菜子さんが社長を務める「ラブハーツ」では、「今はドタバタしておりますので」と言葉少なに対応。

果菜子さんが社長を続けるかどうかについても「今のところまだ何も決まっておりません」としているとのこと。


果菜子さんが関連会社で社長をしていたとは知りませんでした。でももしかしたら、売り上げが伸びているかも。


池田優子さんと池田果菜子さんの親子のツーショット画像
(スポニチさま)

池田ゆう子クリニックのHP プロフィール

池田優子さんがプロデュースした石鹸 ラブハーツ↓
★ 美容外科医池田優子がつくったカリスマ美容外科医が原料から探して徹底的にこだわって作った...

「池田ゆう子クリニック」のCMに池田ゆう子女医本人が出演していました。
池田ゆう子クリニックCMの動画

最新能情報は芸能rankingでチェック!


愛とお金があつまる女の条件

愛とお金があつまる女の条件


芸能ranking


posted by ranking at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。