【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年06月30日

買春で逮捕!横綱朝青龍の後援会会長、和田友良

横綱朝青龍の全国後援会会長の和田友良容疑者(54)が、

18歳未満であることを知りながら少女に現金6万円を渡してわいせつな行為をしたとして、

警視庁は30日、和田容疑者を児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したと発表しました。芸能ranking


「仕事でストレスがたまり2、3年前から、中高生から20歳ぐらいの約80人を相手に買春した。少女の裸の写真を撮るのが趣味だった」と供述。

自宅からインスタント写真100枚以上を押収したそうです。

愛知県内の宿舎で知らせを聞いた朝青龍は。「びっくりだよ。まさかそういうことをやる人だとは思わなかった。」と神妙な顔で話した。

和田容疑者は、徳島市内で「和田林業」を営む以外にも、福祉施設や自動車教習所の経営など、多角的に事業を展開する実業家。

金銭的に余裕がある上、相撲をはじめとする格闘技が好きとあって、03年初場所後、朝青龍の横綱昇進が決まってからは全国後援会を立ち上げ、政財界を中心に数百人の会員を集めていた。

けれども、同後援会事務局によると、今回の逮捕劇を受け、全国後援会も解散の方向だという。

朝青龍が05年に史上初の年間完全制覇、年間最多勝記録の更新(84勝)を達成できた裏には、同容疑者の物心両面のバックアップがあったのも事実。

「少女買春」という犯罪行為に弁解の余地はないが、「(自分だけではなく)若い衆を見守ってくれた人だと思う。」と朝青龍は複雑な表情を浮かべたそうです。


朝青龍なら、新たな後援者がすぐにみつかるのでは?

和田友良容疑者の画像↓一番上の右の写真のマイクを持っている人です。
朝青龍横綱昇進祝賀式

最新能情報は芸能rankingでチェック!

一番、一番!真剣勝負

芸能ranking


posted by ranking at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人のお嬢さんが白鵬のお嫁さんって、
本当ですか?
Posted by at 2007年03月23日 20:53
結婚の記事を読むと、お相手は東京都在住の女子大生、和田紗代子さん(22)(徳島県出身)。

知人の紹介で出会い、白鵬が十両だった3年前の3月から交際を続けていたとなっています。

それ以上のことは書かれていないんですけど、苗字も同じで出身地も同じですね…。
Posted by ちこ at 2007年03月23日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。