【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年06月23日

仲間由紀恵処女疑惑?

仲間由紀恵はテレビのトーク番組で「処女発言」したそうなんですけど、今日までスキャンダルで騒がれたことがなく、26歳になった今でも「処女」ではないかと、最近一部ファンから神聖視され始めているそうです。芸能ranking


一時「嵐」の松本潤と中目黒でドライブしていたという目撃情報がネットで流れたことはあったものの、マスコミで男性関係を取り上げられたことはないとか。

「落ち着いた物腰で、黒髪の美女。それで処女なら仲間由紀恵は現代の巫女さんというのでしょうか一部ネットでは仲間を崇めるファンが出現するほど。(アイドルウォッチャー)
 
最近仲間由紀恵の周辺を探っているという週刊誌記者に仲間由紀恵の行動を聞くと

「仕事場と、自宅の往復。それとたまにスポーツジムに通うくらい。自宅にいる時は好きなバラエティ番組を見ていて、生活は早寝、早起き。いたって健康的な生活を送っています。

さすがに地方での仕事がある時の生活まではカバーしきれていませんが、少なくとも東京にいる時は男の影さえ見えません。

仲間由紀恵の事務所が、女優としての活動を考え、変なイメージがつかないように、完全に私生活をガードしているようです。」


「大河ドラマ『功名が辻』で共演中の女優キラーの上川隆也も「視聴率の女王」ともいわれる仲間由紀恵に傷を付けたら、自分の芸能人生命が危ないということで、手が出せない状況。

さらに仲間由紀恵自身も仕事が忙しく、とても恋愛どころではないようです。
今のところ仲間由紀恵の処女伝説を否定する決定的な証拠がないのが現状です」(週刊誌記者)


これだけ浮いた噂のない女優さんも珍しいですよね。

レズ説や処女説が出るのもわかるような気がします…。芸能ranking

g@me 写真集 ☆TOKYO STREAM


最新芸能情報は芸能rankingでチェック!


関連記事
仲間由紀恵、上川隆也から狙われている?


参照記事
仲間由紀恵処女疑惑最終章?


posted by ranking at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能裏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。