【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年06月17日

真野響子と柴俊夫の娘、柴本幸が大河ドラマで女優デビュー

柴俊夫(59)と女優、真野響子(54)夫妻の一人娘、柴本幸(22)(しばもと・ゆき)が来年のNHK大河ドラマ「風林火山」で女優デビューするそうです。芸能ranking


会見で、主演の内野聖陽(37)がひと目で心を奪われるヒロイン由布姫役です。

テレビも映画も舞台も未経験の、まったく無名の新人が大河に出演するのは異例で、しかも主役級を演じるのは過去に例がないそうです。

主人公・山本勘助を演じる内野に続き、白いワンピースの女性が入場。

「これが女優デビューになります」という若泉久朗プロデューサーの紹介に会見場がざわめいたとのこと。

さらに、会見が終わった後、若泉プロデューサーが両親の名を明かし驚きは2倍に。

きりりとした濃い眉、ぱっちりした瞳に夫妻の面影があるとのこと。

ほかに大河初出演となる千葉真一(67)や池脇千鶴(24)、浅田美代子(50)らがスタジオに勢ぞろい。

柴本は「わたしでいいのかな?という思いが半分、半分は皆さんに納得していただけるよう頑張ろう、という決意でした」とはきはきした口調であいさつ。

「凛とした気高さと清潔感が原作のイメージにぴったり。大きな目にひかれた。新人にも、そうでない方にも会ったが、まっさらな柴本さんで行こうと決めた」と若泉プロデューサー。

昨年秋ごろから100人を超える候補者に会ったが、柴本のインパクトに勝る女優はいなかったそうです。



大抜擢ですね。柴俊夫と真野響子の娘ですので、」生まれ持った才能をもっているのでしょうか?芸能ranking

柴本幸の画像はこちら↓
柴俊夫と真野響子の娘、柴本幸が大河ヒロインで女優デビュー!

真野響子アンダンテ―私をみつけに


柴本 幸(しばもと・ゆき)のプロフィール
昭和58年10月18日、東京都生まれ。
小さい頃から女優に憧れる。
平成18年3月に慶大文学部を卒業、演技のレッスンを始めた。
特技はリコーダー演奏。
趣味は絵を描くこと、フラメンコ、散歩。身長1メートル70。
血液型A。

最新芸能情報は芸能rankingでチェック!



posted by ranking at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。