【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年06月14日

有賀さつき、和田圭と離婚!画像、動画あり

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさん(40)と同局の和田圭解説委員(53)が離婚していたそうです。

5月中旬、離婚届を提出。長女(3)の親権は有賀さつきさんが持つとのこと。

2人を知る関係者によると、昨年ごろから夫婦の間にすき間風が吹き始め、話し合いを重ねた結果、今年の春先ごろに別居。

有賀さつきさんが長女を連れて都内のマンションで2人暮らしを始めたとのこと。

有賀さつきさんが育児や家事、仕事の両立に疲れたという話があり、異性関係のトラブルや憎み合っての離婚ではないという。


2人が平成元年、和田さんがキャスターを務めた「ニュース・モーニングコール」に、有賀さんが当時の女性アナ(寺田恵理子)の病欠のピンチヒッターで出演して知り合いました。

その後有賀さつきさんは4年10月に退社するが、2年に1回程度、同僚を交えて食事するなど交流。

母校・フェリス女学院大でアナウンス講座を持ったときに、ニュース解説などについて和田さんに相談したことで一気に距離が縮まり、13年に交際がスタートし、翌年3月に入籍したとのこと。

現在、有賀さんは週2日、NHK「手話ニュース」でニュースを読む声に出演しているそうです。人気blogランキングへ

和田圭解説委員の画像と動画
FNS ALLSTARS 25時間テレビ(2005年)

動画のコメントでは妻・有賀さつきと一緒にニュースを読みたいなどと語っているんですけど…。

有賀さつきのプロフィール

有賀さつきさんは1995年山崎直樹さんとの不倫騒動を起こしたりしましたが、和田圭解説委員と結婚してすっかり落ち着いたような感じに見えたんですけど。
なにがあったのでしょうね。芸能ranking

山崎直樹のプロフィール ウィキペディア

『追記』
その後、有賀さつきさんは都内で会見しました。

「彼とは言語が違った。夫婦だったけど(和田さんは)上司だった気がする。だんだん心が壊れていくというか、居場所がなくなった。」などと答えています。

「妊娠中からつらかった」と当初から溝を感じていたそうです。
「(違和感は)感じてしまうもので、理屈じゃない。なにげない会話でも方向が違った」と話していました。


慰謝料や養育費は求めていないといい、その辺は和田さんの意思にまかせるるとのこと。

「今はサバサバした気持ち」と笑顔。その一方で、「生活のために仕事は何でもします」とアピールしたそうです。

テレビで会見の様子を1部見ましたが、ハキハキと明るく質問に答えているのが印象的でした。

でも、妊娠中から溝を感じていた、なんていわれたら和田圭解説委員がちょっとかわいそうな気がします…。

でもそう思ってしまったのだからしょうがないですね。


小泉首相と有賀さつきと和田圭解説委員の3ショット↓
実況解説!小泉劇場―すべて見せます「小泉政治」ほんとうの話

最新芸能情報は人気blogランキングでチェック!
posted by ranking at 08:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

元フジアナ・有賀さつきが離婚!
Excerpt: 元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(40)と同局の和田圭解説委員(53)が5月中旬、離婚届を提出し離婚していたことが分かった。関係者によると、昨年ごろから夫婦の間にすき間風が吹き始め、話し合いを重ね..
Weblog: のっこの芸能blog
Tracked: 2006-06-14 09:32

有賀さつきさん、離婚!これからがんばって!
Excerpt: 元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが離婚されました。養育費はいらないって言っているけど...。
Weblog: 結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜
Tracked: 2006-06-16 15:26

西洋占星術 占いでみる和田圭さんと有賀さつきさんの結婚運
Excerpt: 西洋 占星術 でみるイメージの違い 何故か寂しい思いをしなければならなかった有賀さん 仕事優先になってしまった和田さん
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 結婚 相性鑑定
Tracked: 2006-06-16 18:42

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

