【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年06月11日

裏長者番付で草野仁が大躍進

草野仁(62)の稼ぎっぷりがテレビ業界で話題になっているそうです。

個人情報保護法の施行によって恒例だった「高額納税者番付」も今年から姿を消してしまったのですが。

それに代わるものとして、テレビ業界にはタレントの出演ギャラから推定年収を算出した“裏長者番付”がでまわっているそうです。

1位はみのもんた、2位は明石家さんま、3位は島田紳助。
4位タモリ、5位ビートたけし、6位草野仁…となっているそうです。

草野仁は、これまでの高額納税者番付ではランクインしていなかったそうです。

年収は6億円以上とのこと。

ゲンダイネットさんでは今回の番付で草野仁が大躍進した事情として下記のようにいっています。

『「ここ数年、草野さんにとっての看板番組『ザ・ワイド』の打ち切りが何度もウワサされました。

これで草野さんは必死になり、バラエティーに進出しました。それまでは“硬派なキャスター”とか“マジメな司会者”といった堅いイメージで売っていましたが、お笑いコンビの浅草キッドと一緒になって、自分の鍛え上げた肉体を誇示する“マッチョキャラ”をつくり上げました。

これが若者を中心に大ウケで、草野さんが出演するとアップする“潜在視聴率”は3.2%とトップクラスの数字です」

さらに、「ザ・ワイド」の視聴率も常時8〜9%と好調で、ライバル番組「2時ピタッ!」(TBS)に圧倒的な差をつけている。

根強かった打ち切りのウワサはすっかり消滅し、草野のポジションは安泰だ。

打ち切りに備えて新しい分野に挑戦し、活動の幅を広げたことは草野にとって大幅なプラスになった。

リストラ”におびえるサラリーマンも見習うところがあるのではないか。』


だそうです。

ほかの上位の人たちのようにそんなにすごく目立っているわけじゃないんですけど、ひそかに活躍しているようですね。

生きてるからこそ―私を変えたかけがえのない出会い49話


『気になる記事』

CMギャラランキング(女性タレント)ランキング2位のワイド芸能ショーさんへ


最新芸能情報はこちらでチェック!


posted by ranking at 14:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

草野仁の年収は6億円以上
Excerpt: 草野の年収は6億円以上とみられていて、みのもんた、明石家さんま、島田紳助、タモリ、ビートたけしといった大物たちと肩を並べています。 長者番付の研究とランキングはこちら。 ここ数年、草野仁の..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-06-11 18:50

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。