【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年05月13日

沢尻エリカと山田孝之が「タイヨウのうた」で共演

6月17日に公開される映画「タイヨウのうた」が、7月から連続ドラマ化されるそうです。

映画、ドラマでヒットした「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」に続く“純愛3部作”の完結編。

XPという皮膚の難病をわずらって、太陽の光に当たることができない少女と青年の恋愛物語を、山田孝之(22)と沢尻エリカ(20)が演じます。

「セカチュー」「いま会い」のほか「電車男」や「海猿」など、ここ数年は映画とドラマを連動させたヒット作が続いています。

けれども、今回のような“同時公開”のケースは異例とのことです。

山田孝之と沢尻エリカは、現在撮影中の映画、「手紙」(来年公開)に続く共演。

ドラマ版「セカチュー」で好評だった山田孝之は

「1年間で最も苦手な暑さとの闘いの7月クールです(笑い)」。

昨年のドラマ「1リットルの涙」に続いて、難病の少女を演じる沢尻エリカは
「誰もが持っている“夢”を表現できれば…」。

映画と同じく、路上ライブに青春をかける薫役として、ギターの弾き語りにも挑戦するそうです。

映画には出てこない孝治の元恋人の歌手・橘麻美(松下奈緒)が2人に影響を与えたり、孝治と3人の同級生との姿も描かれるそうです。

TBSのプロデューサーは「映画同様、2人の恋愛が軸だが、単なる難病ものではなく、夏らしいさわやかな青春ドラマにしたい」と抱負を語っているとのこと。芸能ranking


映画とはちょっと内容が違ってくるみたいですね。

私の中ではこの2人のイメージはよくなかったりするのですが…。

山田孝之隠し子騒動

沢尻エリカも飲酒していた?そして男の部屋にお泊り

ドラマ版「タイヨウのうた」も高視聴率になりそうですね。

最新芸能情報→ranking

P‐chu!―沢尻エリカ写真集



芸能ranking


posted by ranking at 11:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる山田孝之さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる恋愛ものには不可欠な人物? 将来は知性的な演技に期待が持てる? 髪結いの亭主的?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-08-25 13:33

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。