【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年04月25日

フジ佐々木恭子アナウンサーと池田裕行キャスターが離婚!

フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(33)とTBS報道局勤務の池田裕行キャスター(43)が
離婚していたことが24日に明らかになりました。

2人は昨年5月に入籍したのですが、去年の年末から別居状態でした。

ともに東大教養学部フランス科卒業の知性派のキャスター同士という大型カップルは、1年足らずのスピード離婚となりました。

それぞれ朝と夕方の番組をレギュラーで抱える2人はすれ違いが続き、徐々に気持ちが離れていきました。

「何事にも細かい池田キャスターに、おおらかな佐々木アナがついていけなくなった」と話す関係者も。

佐々木アナは今月8日、「とくダネ!」の長期海外取材のため、アフリカ南東部にあるマラウイ共和国に向けて出発。

関係者によると、離婚届はこの仕事の前に提出したとのことです。

佐々木アナはすでに23日にアフリカから帰国し、25日(今日)放送の「とくダネ!」から復帰します。

「とくダネ!」のオープニングで離婚の報告をしたようですが、わたしは見逃してしまいました。(ちょっとチャンネルをかえるのが遅かったです。)

なんて報告したんでしょうね。芸能
ranking


最新芸能情報→ranking

ティータイムに

最新芸能情報→ranking
posted by ranking at 10:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐々木アナ正式離婚
Excerpt: 見出しでは佐々木アナ離婚だ。 これを見ても分かるように、知名度、注目度ではフジテレビ佐々木恭子アナの方がTBSの池田裕行キャスターを上回っている、ということだ。 秒読み段階といわれていた東..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-04-25 17:09

1年持たず「桜」散る
Excerpt: フジ佐々木アナ、スピード離婚…朝と夜のすれ違い(夕刊フジ:ZAKZAK)【フジテ
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2006-04-25 19:54

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。