【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年04月17日

杉村太蔵にまたも女性スキャンダル

杉村太蔵議員は選挙区入りとなった16日も、松戸市などで握手、サイン攻めと相変わらずの人気があるようです。

ところがその杉村太蔵議員にまたもや「女性スキャンダル」が発覚です。

17日発売の「週刊ポスト」によるとすでに現婚約者と交際していたはずの昨年10月、当時(18歳の女性とホテルで一夜を過ごしたとそうです。

今回の報道について質問された太蔵氏は「…」と終始無言だったのですが、
「僕は何を書かれても平気っ。なぜなら自分を持っているから」とこぶしで胸をたたいたとのこと。

なんかスキャンダル続きですね。

民主党・羽田元首相の女性秘書と横浜・中華街でのデート疑惑や、その秘書にストーカー行為を行った疑惑。

当選直後には、大学時代の交際相手の女性との間に妊娠、中絶を強要した疑惑。(本人はノーコメント)。

また“下半身”以外では大学時代の年金未納も発覚しているとのこと。

杉村太蔵議員は先週末に結納もすんだようですが、婚約者の両親は結婚に反対しているらしいです。

婚約者の父親が杉村の女グセにすっかり不信感を募らせているらしいです。

2人は5月11日に入籍予定で、その日に祝賀パーティーを予定しているそうなのですが、「婚約者の家族が出席するか微妙」らしいです。

これだけいろいろ女性スキャンダルが出てくると婚約者の父親が反対する気持ちもわかります。

しかも今回の報道(18歳の女性とホテルで一夜を過ごしたこと)には否定もしていません。
(本当ってこと?)

結婚どころか政治もまかせられないかも?ranking

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報→人気blogランキング

永田町インサイド あなたの知らない政治の世界

最新芸能情報→人気blogランキング


posted by ranking at 10:26| Comment(1) | TrackBack(1) | その他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キミたちこれを見ても杉村太蔵を応援するのか?もっと賢い国民になれ!バカは一生だまされるんだ!

今度は18歳美人浪人生をホテルに連れ込んで進路相談疑惑が浮上。進路相談してそのお礼にとホテルに行ったのかそれともホテルに行くつもりで進路相談を受けたのか。。。いずれにしても未成年をホテルに連れ込むとは大人のすることではない!
しかも、17日発売の「週刊ポスト」によるとすでに現婚約者と交際していたはずの昨年10月、当時18歳の女性とホテルで一夜を過ごしたらしい。詳しくは「杉村太蔵詳細調査ファイル※おそらく"世界で"一番詳しい杉村太蔵氏まとめサイト」をご覧ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/taizo.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Posted by 杉村太蔵 at 2006年04月17日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

太蔵氏4度目の女性スキャンダル
Excerpt: コイツやっぱりバカですよね? なんかニートの代表みたいなこと言ってますけど、 ホントのニートの人はこいつが代表でイイのか…? 太蔵氏は「僕は何を書かれても平気っ。 なぜな??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2006-04-17 11:44

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。