【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年04月13日

高島彩アナと武幸四郎破局!

「アヤパン」ことフジテレビのアナウンサー高島彩(27)が、人気騎手の武幸四郎(27)と破局していたそうです。

結婚を前提に真剣交際していたのですが、多忙になってきて、次第にすれ違ってきたことが原因のようです。

都内に住む高島彩アナとJRA栗東トレセン(滋賀県栗東市)を拠点にしている武幸四郎とは、頻繁に電話連絡をするなどして遠距離恋愛を続けてきました。

ところが、高島彩アナが今年2月のトリノ五輪のキャスターに抜てきされてそれが転機になったのでは、と関係者は言っているそうです。

別の関係者は「海外と日本。会いたくても会えないでいるうちに、2人の距離が微妙に開き始めた」と説明したそうです。

これまでにも高島彩アナにはいろいろな噂が出ています。
去年の11月には、高島彩アナと中野美奈子アナ(25)ヒルズ族との合コンの様子が撮られちゃったり、ゆずの岩沢厚治(29)との熱愛の噂が浮上したり、破局説何度も出てきました。

2人はそのたびに「どうして、こんな話が出るのか」と笑い飛ばしてきたんだそうです。

けれどもすれ違いが深まるにつれ、今は互いに仕事に専念しようということになり別れる事を決意したようです。ranking

人気があるといろいろな噂が出てたいへんですね。
でも、何度も破局説とかあったけど、ついに本当に別れちゃったのね。

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報→人気blogランキング

女子アナMAX 永久保存版!!

最新芸能情報→人気blogランキング

posted by ranking at 11:14| Comment(0) | TrackBack(5) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高島彩、武幸四郎と破局
Excerpt: アヤパンこと高島彩が、人気騎手の武幸四郎との約3年にわたる交際に終止符を打っていたことがわかったそうです。 理由は、多忙...
Weblog: 情報ブログ
Tracked: 2006-04-13 11:37

Best Do 競馬で金儲け
Excerpt: 3連複、3連単専門サイト。万馬券炸裂、高配当が毎週炸裂。嘘、偽りのない成績     会員リピート率70%強、安い情報料で競馬で儲ける。
Weblog: Best Do 競馬で金儲け
Tracked: 2006-04-19 10:10

競馬で金儲け   Best Do
Excerpt: 3連複、3連単専門サイト。万馬券炸裂、高配当が毎週炸裂。嘘、偽りのない成績。会員リピート率70%強、安い情報料で競馬で儲ける。
Weblog: Best Do   競馬で金儲け
Tracked: 2006-04-19 14:44

高島彩の恋愛事情
Excerpt: ブラウン管で見るたびに高島彩さんって綺麗だし交際してる人っていないのかなあ、とおもいながらみてましたが、知らないのは私くらいのようで(笑)素敵な恋愛をされてたようですが、ゴールインにはいたらなかったよ..
Weblog: 恋愛アドバイスのすべて
Tracked: 2006-05-11 12:46

競馬予想のプロをも驚かせた男が語る競馬予想法
Excerpt: JRAから毎週お金が転がり込むような、夢の投資競馬予想、馬券術を大公開。 まだ当たらない競馬予想会社を探しますか?  心の準備ができた方は、当サイトをご覧ください。
Weblog: 月収100万でいいなら誰でも簡単に稼げる競馬予想!
Tracked: 2006-05-13 14:51

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

