【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年04月09日

木村佳乃、放送禁止用語会見

木村佳乃(29)が8日、映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場しました。
私もテレビで会見の様子を見ました。

津川雅彦(66)がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村佳乃は、ひん死の師匠(長門裕之)の願いをかなえるために、スカートの中を見せる役に挑戦しました。

パンツを脱ぐシーンでは実際に脱いでみせたそうです。

放送禁止用語や春歌の連発という過激な内容にも木村は「春歌は今でも歌っている」とあっけらかんとしていたそうです。

会見中には、「大阪弁ではオ○コ」と口走り、周囲をあ然とさせたのこと。

会見でもパンツを脱ぐシーンでは実際に脱いでみせた、といっていました。
パンツを2枚はいておけばよかったんですね、などともいっていました。
(誰か教えてくれる人はいなかったんでしょうか?)

それはいいとして、会見中に放送禁止用語をいっちゃったりして大丈夫でしょうか?
でも、映画がそういう映画なのでしょうがないのかな。人気blogランキング


Venus―木村佳乃写真集

自由戀愛



熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報→人気blogランキング



posted by ranking at 19:52| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

木村佳乃、撮影でパンツを脱ぐ
Excerpt: 女優・木村佳乃(29歳)が映画の撮影でパンツを脱ぎました。 マキノ雅彦(津川雅彦)が監督をつとめる「寝ずの番」という映画です。 木村佳乃はひん死の落語家師匠(長門裕之)にスカートの中を見せ..
Weblog: テレビ拾い読み
Tracked: 2006-04-10 10:58

木村佳乃 「オ○コ」会見
Excerpt: 木村佳乃が初日公開舞台あいさつで放送禁止用語や春歌の連発という過激なトークを連発した。
Weblog: 出会い迷走組曲
Tracked: 2006-04-10 14:35

木村佳乃が放送禁止用語!?「寝ずの番」の会見にて
Excerpt: あの木村佳乃がーっ!放送禁止用語を言っちゃった!!!ネットをウロウロ徘徊中に、こんなニュースにバッタリ遭遇ニュースソースはこちら木村佳乃「オ○コ」会見女優・木村佳乃(29)が8日、都内で行われた映画「..
Weblog: 自由時間
Tracked: 2006-04-19 00:34

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。