【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年04月08日

バレーボールの大友愛がNECを退職!

バレーボールのVリーグ女子の大友愛が出産準備に専念するためNECを3月31日付で退職したそうです。

ビーチバレーで活躍する山本辰生と1月に結婚し、現在は妊娠中です。

「出産準備に専念し、育児にも自分ができる精いっぱいのことをしたい」と申し出があって、NEC側が本人の意思を尊重し受け入れたそうです。

大友愛は「育児が落ち着き、また選手として復活できることがあれば、
お世話になったチームや関係者の皆さんとも相談したい」とコメントしたそうです。ranking


公式ホームページのコメントを書いておきますね。

大友(山本)愛選手 退職について

このたび、NECレッドロケッツ所属の大友(山本)愛選手が退職することになりましたので、ご報告申し上げます。

大友選手は、平成12年4月に入部以来、6年間にわたりチームの主力選手として活躍し、第9回、第11回Vリーグ優勝などに貢献し、また全日本代表選手としてもアテネオリンピックに出場するなど、国際大会においても輝かしい功績を残しております。

1月の入籍(結婚)以降は、第12回Vリーグでの後半戦を欠場し、妊娠中の体調を最優先してまいりました。

この度、第12回Vリーグの終了を待って本人と話し合った結果、今後の生活について、本人から「出産準備に専念し、育児についても自分ができる精一杯のことをしたい」という申し出があり、最終的には、本人の意思を尊重して3月31日付で退職するに至った次第です。

これまで、同選手に対しまして、数々の暖かいご声援を頂戴しましたことを心より感謝申し上げます。

以上
2006年4月7日 NECレッドロケッツ

退職しちゃったのは残念だけど、また復活する可能性もありそうですね。

関連記事です。↓

大友愛が山本辰生とできちゃった結婚!

ビーチバレー、山本辰生のプロフィール

山本辰生選手へのインタビュー

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報→人気blogランキング

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・


最新芸能情報→人気blogランキング


posted by ranking at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

妊娠したら
Excerpt: 妊娠中の食事・運動・生活や不妊治療、妊娠中の病気に関する書籍から、妊娠検査薬、サプリメントなどのご紹介まで・・・
Weblog: 妊娠したら
Tracked: 2006-05-02 16:46

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。