【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年04月05日

篠原涼子&竹内結子、降板のそれぞれの事情

次々とドラマに主演し、女優としてものりにのっている篠原涼子(32)ですが、10月公演予定の舞台「奇跡の人」を突然降板しました。

決まった仕事以外は仕事をセーブしているようです。

それは、子作りのためではないか、といわれているそうです。

また、最近太ってきたのではないか、すでに妊娠しているのかも、ともいわれているそうです。

一方竹内結子は映画『7月24日通り』のロケが5月から入る予定だったのだそうです。

それが3月下旬頃に降板します、といってきたらしいです。
おかげで現場は大あわて。

理由が、子どもといっしょにいたいから、ということらしいですが、でもそういう理由だったらもっと早くに断ることもできたはず。

ロケが海外のポルトガルで大変だということもあるんですが。

いわれているのが長期ロケなので子どもを誰かに預けないといけない。普通だったらさんの獅童お母さんに頼めばいいわけですが。

そのお母さんとの不仲説があり、子どもを預かってもらえないらしくて、竹内結子が自分でめんどうをみることになったといわれているそうです。

なので不仲説はほんとうなのかもしれない、と芸能レポーターがテレビでいっていました。

でもたしかこの前はうまくいってるって聞いたんですけど…???

参考記事↓
竹内結子ら豪華女優の裏話(資生堂「ツバキ」のイベントにて)

でもかわいそうなのは成宮寛貴くんです。

竹内結子の代役は同じ事務所の中谷美紀(30)にきまったのだけど、年齢的に合わないといわれて相手役の成宮寛貴くんは降板させられちゃったんだそうです。(かわいそう)


う〜ん、病気とかじゃないのに直前で映画を降板するなんて、ちょっと勝手なような気がするんだけど…。
それだけ何か事情があるんでしょうか。

ランキング4位のキレ鯵さんや10位の画像Blogさんもその辺のことかいています。

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報→人気blogランキング

恋につまずいたら。
posted by ranking at 09:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

竹内結子画像特集
Excerpt: 竹内結子画像特集 竹内結子(たけうちゆうこ) 誕生日 1980年4月1日 星座 おひつじ座 出身地 埼玉 性別 女 血液型 A型 身長 162cm ジャンル 女優 画像掲示板 竹内結子..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-06 01:51

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

