【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年03月26日

赤西仁&亀梨和也が滝沢秀明の公演再開に…

22日にぼやが発生して中止されていた滝沢秀明(23)が座長の舞台「滝沢演舞城」が25日、再開されました。

3日ぶりに舞台に現れたタッキーは「このたびは大変ご心配、ご迷惑をおかけしました」と満員の観客に頭を下げ謝罪。

「豊臣秀吉は3日で城を築き上げたという伝説がありますが、滝沢城は何と1日で城を築き上げました」と安どの表情で語りました。

消防の指導により一切の火の使用をやめたため、3カ所で花火なし、たいまつの火を照明に変えるなど演出を変更。

また火災でスプリンクラーが作動し、水浸しになったため、舞台の中央の昇降ステージなどが使えないのですが、復旧するまで一部の演出は変更しておこなうそうです。

カーテンコールには後輩KAT―TUNの亀梨和也と赤西仁が花束を持って応援に駆けつけました。

赤西仁が「演舞場の“演が炎”になっちゃったよね」などという場面もあったらしいです。

タッキーが「雨にも負けず、風にも負けず、火事にも負けず、何が起ころうと続けていきます! 最後まで、『滝沢演舞城』を盛り上げていきたい」と、力強くいうとみんなが温かい拍手を送ったそうです。

追加公演も4月12、17、24日に決定し、中止となった3公演を観劇予定だった観客に優先的に予約を受け付けるとのこと。

花火は使わない、ということなので今後は大丈夫そうですね。

もっとくわしくはランキング7位の今日の話題さんへ。

最新芸能情報はこちら→人気blogランキング

To be, To be, Ten made To be (CD+DVD) (CCCD)

滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞



posted by ranking at 15:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀梨和也&山下智久 とタバコ(煙草、たばこ)
Excerpt: 山下智久のタバコ疑惑情報なら→喫煙Ranking 草野博紀、内博貴、森内貴寛、高橋直気、浜田一男、大坂俊介、穴沢真啓、尾身和樹、嵐 松本潤、亀梨和也など、 未成年の喫煙や飲酒問題が絶えないジャニ..
Weblog: 無煙の世界
Tracked: 2006-04-01 19:12

kat-tun 亀梨 和也 画像
Excerpt: 亀梨君のプロフや、kat-tun人気投票。
Weblog: kat-tun 亀梨 和也 画像
Tracked: 2006-04-11 21:15

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。