【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年03月13日

荒川静香 スケート連盟と決別?

荒川静香(24)が、20日から開幕する世界選手権への出場を辞退したことは知っていたんですけど。
荒川静香選手と日本スケート連盟の「女帝」といわれる城田憲子強化部長(59)の間に“確執”があると噂されていたことは知りませんでした。

マスコミ関係者によると2人が仲良くしている姿を見たことがないそうです。

城田氏自身、『荒川を言葉で何度も殺してきた』とメディアで言っているし、荒川静香も安藤美姫や浅田真央ばかりをチヤホヤする城田氏にうんざりしていたフシがあるとのこと。

トリノ五輪中に、城田氏からプログラムの難易度を上げるように勧められた荒川静香が、ほっといて!と起こる場面もあったそうです。

世界選手権への出場辞退の理由は「五輪後の行事が続いて、準備が不十分だから」だそうですが、関係者は「これは荒川静香のプロ転向への意思表示に違いないとみているそうです。

プロになった場合、金メダリストが米国でショーに出演した場合のギャラは1回約300万円が相場だそうです。

プロはショーを年間100回近くこなすため、4年後の五輪までに、軽く10億円以上は稼げる計算になります。

4年で10億ですか。すごいですね。10億といわれてもなんかぴんときませんね。

確かインタビューでは荒川静香さんは、将来のことはまだ決めていない、といっていたような気がしますが。

金メダルを取って世界の頂点にたっちゃいましたからね。

目的も達成しちゃったし、やっぱりプロの転向するんじゃないかな〜と思います。→人気blogランキング




トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔


熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→人気blogランキング



posted by ranking at 14:31| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/
Posted by 芸能新聞編集長 梅津 at 2006年03月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

荒川静香 スケート連盟と決別
Excerpt: そりゃ日本のアマチュアなんて、 精神はアマチュアだけど、 中身は利権と権力でドロドロの世界らしい…{{(>_
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2006-03-13 17:09

浅田真央選手
Excerpt: 中学を卒業して、四月から高校生。そして、4年後のオリンピックの活躍が楽しみですね。
Weblog: 白い小波
Tracked: 2006-03-18 22:23

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。