【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年03月04日

レーザーラモンHG、鈴木杏奈との交際認める

元ミニスカポリスの鈴木杏奈(23)との熱愛が発覚したレイザーラモンHG(30)が3日TBSラジオ「城島茂のどっち派!?」にゲストとして生出演し、“騒動”について初告白しました。

写真誌発売日のナマ番組に「タイミングの悪さ、フォー!」と言いながら登場。
“騒動”に話が及ぶと、なんと一瞬にして素顔の住谷正樹にチェンジ。

TOKIOの城島茂(35)らから“追及”されると、交際をあっさり認めたそうです。
「きっかけは知り合いの紹介で彼女がプロレス好きで盛り上がった。プロレス専門チャンネルばかり見ていて、レーザーラモンHGを知らなかったことも新鮮だった」とオノロケ。

さらに、「焼き肉はよく行く。“杏奈ちゃん”と呼んでて、ボクはプロレスラーの垣原賢人選手に似てるということで“カッキー”と呼ばれてる。」と明かしました。

今年の正月には2人で千葉・成田山に初詣でもしたそうなんですが「HGさんには“彼氏”はいない」と住谷とHGは別人と言い張っていたそうです。

どうやら住谷正樹が鈴木杏奈とつきあっていて、レーザーラモンHGには恋人はいない、ということにしたいようですね。

鈴木えみ 熱愛!渋谷謙人と半同棲!?という記事はランキング1位のエンタメスクープさんへ

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→人気blogランキング

鈴木杏奈 杏奈・未来図~雨のち晴れ~


posted by ranking at 12:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鈴木えみ 熱愛発覚だ!渋谷謙人と半同棲か!?
Excerpt: 女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。 そしてこんな会話が・..
Weblog: 怪傑ポロット
Tracked: 2006-03-04 12:34

鈴木杏奈が会見 “腰ふりやめて”
Excerpt: 鈴木杏奈  お笑いタレント・レイザーラモンHG(30)との熱愛が明らかになったグラビアアイドルの鈴木杏奈(23)が8日、都内で会見を行った。
Weblog: 芸能ニュース千鳥
Tracked: 2006-03-09 10:57

レイザーラモンHG_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
Excerpt: レイザーラモンHGは意外と・・? イラストが超うまいらしい!!。 かつては、漫画家を目指した事があるんだって☆
Weblog: お笑い芸人情報局
Tracked: 2006-04-15 11:19

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。