【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月28日

かとうかずこ、そのまんま東離婚!

かとうかずこ(48)、そのまんま東(48)が2月3日に離婚していたことがわかりました。
2人は1990年3月に結婚、1男1女のこどもができました。

そのまんま東のたびたびの浮気騒動などの破局の危機があったのですが、その都度乗り越えてきました。けれども17年目の春を迎えることはなく熟年離婚となってしまいした。

2人の子どもが大きくなり下のお子さんが小学校を卒業することから15歳の長男と12歳の長女を引き取り、母子3人で新生活をスタートさせたそうです。

2人連名のファクスでは
「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め、修正・相互理解を得るべく、
これまで度重なる話し合いを重ねて参りましたが、誠に残念ながらこのような結論に至りました」と報告しています。

そのまんま東のおこした事件

1995年 19歳の看護師との不倫疑惑
1998年 16歳の少女とのわいせつ行為→芸能界自粛
1999年  新年会で後輩タレントに暴行したとして書類送検

最近は事件は起こしていないんですけどね。
いろいろな苦難を乗り越えてきたように思えたのですが…やっぱりだめだったんですね。

横山めぐみ再婚!はランクング4位のワイド芸能ショーさんへ

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→人気blogランキング


説得力なくなっちゃいました↓

60歳を人生ピークにもっていく法―今日からできる、誰にでもできる!

posted by ranking at 06:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆★☆MEGUMI熱愛発覚!!野田社長も公認☆★☆
Excerpt: タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。
Weblog: アイドル戦隊ポロレンジャー
Tracked: 2006-02-28 15:15

そのまんま東・かとうかず子、破局。熟年離婚
Excerpt:  お笑い・そのまんま東(48)と女優・かとうかず子(48)夫妻が離婚していたことが判明。連名のファクスで「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-02-28 21:56

少女淫行・浮気を乗り越えたが、そのまんま東、かとうかず子離婚
Excerpt:  お笑い・そのまんま東(48)と女優・かとうかず子(48)夫妻が離婚していたことが判明。連名のファクスで「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を
Weblog: エンタメ☆FILE
Tracked: 2006-02-28 21:56

西洋占星術でみるそのまんま東さんとかとうかずこさんの相性
Excerpt: 西洋占星術でみる喧嘩売ってくる相手を望む? 芸の肥やしにするための結婚? 楽しい事のない結婚だと思ってしまった?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-03-01 12:06

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

