【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月26日

元ドリカムの西川隆宏、覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕!

警視署は覚せい剤を持っていたとして「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバーの西川隆宏容疑者(41)覚せい剤取締法違反の現行犯でを逮捕したそうです。

西川容疑者は覚せい剤について「先週、渋谷で買った」と供述しています。blogランキング


西川容疑者は25日に東京都新宿区の路上で、止めていた車の菓子箱の中に覚せい剤を隠し持っていた疑い。
車が帯広ナンバーだったことから不審に思った牛込署員が職務質問し、発覚したそうです。

西川容疑者は2002年12月に、自宅で覚せい剤を使用したとして、執行猶予付きの有罪判決を受けていました。

このときは「覚せい剤は、行きつけのバーやクラブで知り合った複数の人物から購入した。
『疲れない薬だ』と言われて覚せい剤と知らずに始めた。仕事で疲れたときに吸引していた。
自分のせいで、音楽関係者がみんなやっていると思われたら申し訳ない」と供述していました。


また同じことを繰り返しちゃいましたね。
それだけなかなかやめられないんでしょうね。

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→blogランキング

GREATEST HITS“THE SOUL”


posted by ranking at 16:23| Comment(5) | TrackBack(5) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「またやっちまったよ・・・」
というのが、率直な感想です。

 習慣性のあるものを規制する場合、違反者には「習慣性を断ち切る」までサポートが必要かと思います。
 執行猶予中は、さまざまな制約があるとはいえ「自由の身」であり、覚醒剤も「簡単にやめることが出来ない」分、再び手を染めてしまう可能性は無きにしも非ず・・・

 タバコでも同じことが言えると思うのですが、帰省するならバッサリと、「製造自体を違法」「製造会社も認めない」とするくらいの思い切った政策が必要でしょう。
Posted by はたやん at 2006年02月26日 19:26
そうですね。有名人で何度も繰り返してしまう話ってよくありますよね。
でも、西川容疑者もまた信用がなくなっちゃいましたね。
社会復帰できるのはいつになるのでしょうか…。
Posted by ちこ at 2006年02月26日 20:02
西川君の覚せい剤事件ですが、これはしようがない!!彼のせいではないですから、最初に覚せい剤をすすめた人が一番悪いし、常用するようになった西川君の意志の弱さにも責任があるし。こーなったら誰も止められない。しょうがない。私はドリカムFANです。
世間の人はまたかーて感じで信用できなくなりました、とかいうけど私は西川君が覚醒剤の必要がなくなる生活が送れる事を心から信じて待っています。これは、ドリカムFANはもちろん
現ドリカムメンバー2人も願っているかと思います。
1人でも信じる人がいれば、人は頑張れるでしょ。西川君頑張って、覚せい剤から克服して下さい。諦めないで、頑張って下さい。
Posted by 愛子 at 2006年03月09日 19:17
西川君の覚せい剤の事件、ニュースで見ました。ドリカム脱退して、こんな形でテレビで拝見するのは残念だけど。
ただ、生きていてくれてよかったです。
今度は、良いニュースでお会いしたいです。
Posted by みき at 2006年03月09日 19:21
元ドリカムの西川君のニュースですが、
私も驚きました。
覚せい剤所持で逮捕。
だけど、覚せい剤で逮捕されている芸能人なんてたくさんいます。
覚せい剤なんて、ホント誰かの助けがないと
やめられないんじゃないんですか。
だから、逮捕されてよかったです。
そして、覚せい剤が体から完全に抜けてくれて
2度と手を染めなくなってくれたら、今度は
嬉しいです。 だから、頑張って下さい

Posted by ともみ at 2006年03月09日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウサウサは淋しいと!!!
Excerpt: 友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワ..
Weblog: 冬月かえで
Tracked: 2006-02-26 16:35

覚せい剤再犯・西川隆宏の出所後を考える
Excerpt: 基本的にどのように書いてもどうにもならない感じのニュースなのだが。まあとりあえず、ダメ、ゼッタイということで。
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-02-26 18:14

止められない、止まらない
Excerpt: カッパえびせんのコマーシャルコピーである。 覚醒剤にもそのまま使えるコピーである。 警視庁牛込署は26日までに、覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の現行犯で
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2006-02-26 19:11

DREAMS COME TRUE(ドリカム)の元メンバー西川隆宏が覚せい剤で2回目の逮捕
Excerpt: DREAMS COME TRUEでキーボードを担当していた元メンバー西川隆宏が2
Weblog: ボウズのブログ。
Tracked: 2006-02-26 20:32

元ドリカム西川隆宏氏、逮捕の軌跡
Excerpt: 人気歌手グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー、 西川隆宏容疑者(41)が覚せい剤取締麻反(所持)容疑で 警視庁牛込署に現行犯逮捕されていたことがわかった。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-27 23:03

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。