【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月25日

柏原崇と畑野ひろ子離婚!傷害事件が原因?

俳優の柏原崇(28)とタレント畑野ひろ子(30)が25日、離婚したそうです。。
2人は04年6月に結婚しましたが、柏原崇が04年に路上駐車をめぐって会社員を殴り傷害事件を起こしました。

略式起訴されたのですが、被害者との示談が難航し、解決するまでに1年近くかかったそうです。
やはり、その辺に理由があるのでしょうか。

傷害事件をきっかけに「2人の進むべき道を考えるようになった」と理由を説明しています。
それで仕事再開にあたり「1人で考える時間がほしい」ということで、05年9月から別居していたそうです。

2人連名でマスコミに送られたファクスでは
「別々に暮らす今の関係が相手を傷つけ合ってしまうのでは・・・との思いと、互いにまた歩き始めた仕事への姿勢を崩さないように・・・との2つの思いから答えを出しました」と説明しているそうです。
(抽象的でよくわからなかったりするけど…)

畑野ひろこはファッション誌で仕事を再開しました。4月からは連続ドラマに出演し、4年ぶりに女優復帰します。

柏原崇も今年1月からTBS「白夜行」で連続ドラマに復帰しました。

「また新たな形でこれからも励まし合っていく」と前向きな結論であることを強調しています。

わずか1年8カ月での離婚となりました。

あの傷害事件がなかったらこんなことにはならなかったのでしょうか?

参考 柏原崇の傷害事件の詳細 (今さらこんなこと書くのもなんだけど一応)

狭い道路に路上駐車していた男性に柏原崇が腹を立てて注意したところ口論となり、そのあげく殴って怪我を負わせてしまいました。
男性は1メートル近くも、狭い道にはみ出して洗車していたようです。

傷害謝罪記者会見の時には、丸坊主にしてのぞむなど、誠意は見せましたが、被害者側はこの時点ではまだ納得をしていません。

去年の4月に仕事復帰しました。
池内博之が初監督をつとめる映画「13の月」撮影に参加したそうです。
事務所は「刑事罰も済み、3カ月にわたり深く自分を見つめ、反省の日々を送った」と復帰を説明していました。 …


熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→人気blogランキング


機嫌―ふ機嫌≧ご機嫌

posted by ranking at 23:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13779012

この記事へのトラックバック

柏原崇と畑野ひろ子が離婚
Excerpt: 柏原崇と畑野ひろ子が離婚ということです。 柏原の傷害事件をきっかけに、距離ができてしまったということのようです。 お互い...
Weblog: 情報ブログ
Tracked: 2006-02-26 12:46

傷害事件が『引き金』柏原崇と畑野ひろ子離婚
Excerpt: 俳優の柏原崇(29)と女優、畑野ひろ子(30)が25日、 離婚したことが明らかになった。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-26 20:25

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。