【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月22日

蛯原友里が稲垣吾郎の恋人役でドラマ出演

「CanCam」の専属モデルの蛯原友里(26)が、SMAPの稲垣吾郎(32)主演のフジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」に人気ファッション誌の専属トップモデル役で出演するそうです。

蛯原の役は一文字違いの「蛯原友美」で。稲垣吾郎が演じる構成作家・山口おさむの現在のガールフレンドとして登場するそうです。

今回はドラマと「CanCam」がタッグを組んで、メディアミックスコラボレーションという新しい試みに挑戦するのだそうです。

「CanCam」の衣装撮影の模様がそのまま登場したり、蛯原友里がドラマで着る衣装が「CanCam」にくわしく紹介されたりするのだそうです。

エビちゃんは人気ファッション誌の専属トップモデル役ということで、役柄はいまのままですね。

エビちゃんは「1字違いの役名で、とても親しみが持てます。モデルの撮影の現場がたくさん出てきたらおもしろいなと思ってます。頑張ります」と話したそうです。

このドラマは構成作家の鈴木おさむ氏が、妻でお笑いタレントの大島美幸(森三中)との恋愛や結婚生活を描いた人気エッセーが原案ということなんですけど。

想像するにタイトルの「ブスの瞳に恋してる」のブスというのは大島美幸(森三中)のことなんでしょうか?

極楽山本、中絶、書類送検、女癖 というちょっと聞き捨てならない記事はランキング5位のキレ鯵さんへ→こちら

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→人気blogランキングへ

食品・化粧品、他、空き時間にちょっとやれるモニター情報が満載♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDOCV+EI56B6+ANC+BYT9F



posted by ranking at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 蛯原友里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-22 15:17

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。