【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月16日

佐々木恭子アナウンサー、池田裕行キャスターと離婚へ

フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(33)とTBS池田裕行キャスター(43)が、離婚秒読みの状態にあるそうです。ランキング


すでに昨年末には別居していて、都内に共同名義で購入した約8000万円のマンションを売りに出しています。

去年、佐々木恭子アナがマンションに帰宅していないことが報じられましたが、最近は池田キャスターも自宅マンションに帰っていないそうです。

で、以前別居が噂されたときは佐々木恭子アナは結婚指輪をつけていたらしいのですが、最近ははつけていないようなんです。
 
佐々木恭子アナは、朝の情報番組「とくダネ! 」にレギュラー出演しています。
池田裕行キャスターも、夕方の報道の番組レギュラー出演をしています。
佐々木恭子アナは午前5時前には出勤し、
池田裕行キャスターは「イブニング・ファイブ」など夕方の報道番組をはじめ仕事は深夜まで及ぶとのこと。

テレビ局も違うし、生活のりズムも違うので、すれ違いが原因ではないかとのことです。

佐々木アナは結婚前に外資系企業の会社員とのデート現場を写真誌にキャッチされたが、
関係者は「異性問題が原因ではなく、多忙な生活と性格の不一致が要因です」と説明しているそうです。

東大卒のエリートカップルは、わずか9カ月で破局したことになります。

お似合いのカップルだと思ったんですけどね。
結婚指輪をはずしているとなるとかなり危ないですね。

参考までに佐々木恭子アナウンサーのプロフィール

佐々木恭子 生年月日 1972年12月17日

出身地 兵庫県西宮市

身長 162cm 血液型 O型

学歴 東京大学教養学部卒

趣味 ドライブ・映画鑑賞


「東大卒」っていうのがなんともいえません…。


妻夫木 優香と熱愛再燃!ランキング6位のズバリ!裏芸能さんへ。

熱愛・離婚・スキャンダル芸能情報はこちら→人気blogランキングへ

恋恋シネマ―早起きアナウンサーの、シアワセの素。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。