【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月11日

加護喫煙を爆笑問題がすでに暴露?

「W(ダブルユー)」の加護亜依(18)が喫煙による謹慎処分になったため、やっぱり3月8日に予定していたWのニューシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」は発売中止になっちゃいました。

そして3月15日に予定していた新アルバム、同24日のシングルビデオ「どうにもとまらない」の発売中止も決まりました。

“元祖エロかわ”の山本リンダ(54)のヒットカバーとして、ファンも注目していた話題作だっただけに残念な結果になりました。

11日に都内で予定していたファンクラブ限定イベントは開催中止が決定。
また出演予定だった18日の新潟・十日町市での雪上カーニバルも出演中止が決定。
事務所もいろいろ対応に大変そうです。

ところで「爆笑問題」の太田光(40)がすでにその事実をテレビ番組で“暴露”していた?そうです。

平成16年12月28日に放送された「なるほど・ザ・ワールド 復活の祭典スペシャル」で、爆笑問題が司会を務め、Wが解答者として出演していたんですけど、

太田光は別の解答者との話で、たばこが話題になったときに加護亜依のほうを振り向き、話しかけたそうです。

「加護ちゃん、たばこ吸うんだよね?」

相方の田中裕二(41)が「吸わねーよ!」と突っ込み、加護ちゃんもも同じく「吸わねーよ」と否定。

だが、その表情はやや硬く、Wのパートナー、辻希美(18)も困惑顔だったそうです。

その場面の「動画」です。

冗談でいったつもりが本当になっちゃいましたね。


相棒の辻希美(18)はどうなっちゃうんでしょうか。

これからシングルやアルバムがでて、がんばろうというときにこんなことになっちゃってさぞショックでしょうね…。


ランキング2位のワイド芸能ショーさんでは加護亜依の下記のことがもっとくわしくかかれています。

実の父が6年前に覚せい剤所持で逮捕されていた
喫煙画像を売ったのは親友のタレントだった!?
喫煙画像に一緒にうつっている中年男性は 美容室ZACC カリスマ美容師らしい。
など。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ

Missラブ探偵


posted by ranking at 09:33| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加護ちゃんがタバコか〜。
じゃあこんなエッチなこともしてたりして♪
http://xtacy.blog49.fc2.com/
Posted by まりこ at 2006年02月11日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安藤美紀がSMAP仲居君と熱愛か!?幸せ太りで4回転断念!!
Excerpt: 中居クン、ミキティと“交際”熱望? SMAPの中居正広(33)が7日、東京・赤坂のTBS本社で行われたTBS系「トリノオリンピック2006」の記者発表に出席した。 え??
Weblog: 芸能人★アイドルゴシップ記事
Tracked: 2006-02-11 11:48

大変だー!!加護亜依が夜中に喫煙してるところをフライデーに撮られたよ〜〜〜!!
Excerpt: 加護ちゃんが・・・・・フライデーに喫煙してるところを撮られちゃったよ♪ 元モーニング娘で、今はダブルユーの加護亜依(18)が明日発売のフライデーにのるようです。 ★フラ??
Weblog: 芸能人★アイドルゴシップ記事
Tracked: 2006-02-11 11:50

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。