【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年02月03日

NEWS、活動休止(5月から)未成年メンバー飲酒報道で

ジャニーズ事務所は「NEWS」の未成年メンバー1人が飲酒したと報道された問題で、5月から年内のNEWSの活動を休止すると発表しました。

事務所は飲酒のことについては「調査中」ということですが、「事態を重く受け止め、ある意味連帯責任があると判断した」と、休止を決めたそうです。

NEWSが3月下旬から4月末まで全国5カ所で開くコンサートツアーは、このメンバーを除いた6人で行うそうです。

アニメ映画「ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵」の主題歌の最新のシングルも6人で録音し直して発売するとのこと。

ツアーが終わった後、個人としての活動は続けるそうです。

山下智久は、4月からのドラマ「クロサギ」で予定通り主演するそうです。

2月下旬の発売を予定していたNEWSのカレンダーは、6人に変更して発売するそうです。そのため発売は3月1日になるとのこと。


う〜ん、思ったより厳しいですね。

飲酒疑惑の本人は仕方ないというか当然のことですが、他のメンバーがちょっとかわいそうですね。

個人としての活動は続けるといっても歌はうたえないのだから、かなり制限されちゃいますね…。


もっとくわしい芸能情報はこちらをどうぞ。
人気blogランキングへ


紅く燃ゆる太陽


posted by ranking at 21:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NEWS年内活動自粛=自主解散
Excerpt: 大学合格祝いに? 女性ファンらとカラオケボックスで飲酒していた写真をゴシップ雑誌に売りつけられたNEWSの草野博紀。 脇が甘すぎる。 内の事件から半年ぐらいしか経っていない。 写真を..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-02-03 22:25

NEWS
Excerpt: 飲酒騒動、本人活動停止発表から、グループ全体の活動停止になってしまいましたネェ…。僕なんかも高校時代は普通に酒飲んでましたから、気の毒な気もしますが…コレも有名税といったところでしょうか?でも、ブブカ..
Weblog: TBBBS-トラックバック掲示板-【ぽろ】
Tracked: 2006-02-07 11:27

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。